☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2月24日 研修期間終わりますた
2006年02月24日 (金) | 編集 |
二連休があっと言う間に終わってしまった(´・ω・`)
こんな夜中まで起きてる理由は、早番希望だったのに何故か遅番専属にされてるからです。
チクショウ。・゚・(ノД`)・゚・。
休み結構多いので身体はそんなに疲れないんだけど、精神的消耗でだるくてだるくて(;´Д`)
この連休も、ずーーーっと家でダラけてましたねぇ・・・我ながらイクナイ。

やはり本番の仕事からむと、研修と違って周りの人の見方も変わるわけで。
それは当然私に対する周りからの見方も変わってるはずだし、お互い様なんだけど、やっぱりヤなとこ見えてくるのはキツイ(ぅω;)
特にうちとこ、人数足りてなくて皆ピリピリしてることの方が多くて。
接客業なので、お客様に対する不満も大きいのが痛い。前の店より客筋悪すぎ(つД`)
何か心の拠り所的な楽しいことがあればいいんだけど、それもなく・・・。
いいなと思ってた上司は、下の社員に対する態度が横暴すぎだと感じたので、一気にアウアウになりました(ノ∀`*)ホントうちって見る目ナスwwww
女の前ではイイヒトですがねっ。そういうとこも嫌いだおwwwww

唯一親友と一緒なので愚痴が言い合えるのは楽なんだけど、シフトが計算されたかのように全部バラバラで・・・いやこれきっと狙ってるんだろうけど(;`ω´)
女二人がつるんでると、派閥作るとでも思われてるのかな。そういう話、ちらっと聞いたし。そんな気ないのに、寂しいわ(´・ω・`)

そんなわけで休みの日は、必然的に何もする気がなくなる程疲れてます。
ちょっとだけROしようかなとも思ったけど、皆と繋ぐ時間帯違うし、一人でやりたい事も目標もないし、まぁ保留(n'ω'`)
だってもう次やる事って・・・WIZ光る位しかないwwwwwそれはムリスwwwww

ただでも、フラッと買物行っては美味しそうな食べ物とか、着ない服とか買うよりは無駄遣い防止にはなるんだけどねwww
もしかしたらそのうち一人でこっそり繋いでるかもしれないけど、生温かく見守ってください>w<;


コメント
この記事へのコメント
こちらにもカキカキ
まめぞう君がやってきましたよっw
人間関係が一番疲れるよな。心のより所がないと更に疲れるよな。
親友とシフトがずれてるのは陰謀で確定です!

今学生(Batenさん、モンガなど)は春休みで1日いるはずだから
きっと一人は無いと思うよb
狩りとかせずに愚痴ぶちまけるとかもいいんじゃない?
おいちゃんは狩り好き~だから・・・っ。
もとい!頑張って愚痴とか聞きます!?w
ちなみに、おいちゃんは仕事サボりのプロです!
忙しく見せておいて実はすることさっさと終わらせて
他ごとしてるのですよwww
給料どろぼ~ばんざ~~~~いwぎゃははw

長々と申し訳ない^^;
とりあえず戻ってきなよb 
スポ君、アビさんもそろそろ戻ってくるだろうし、
また楽しくみんなであそぼ~に☆
2006/02/24(金) 15:18:28 | URL | dunhill #HfMzn2gY[ 編集]
ダンさんがこっちにも書いてたので俺も・・・
とりあえず4月までは暇なのでホント1日中いるかもw
1度繋いでwisでもちょーだいなw
狩りしてようが何してようが飛んでくからw
2006/02/24(金) 22:23:59 | URL | ダバ #KQN9eue2[ 編集]
こっちもかwww
>にぃやん
あまりに疲れて休みでもジム行けないのに、勝手に痩せ始めた肉体&精神疲労。
遅番合計が多くても7人ですお。アリエネwww
ちゃんと与えられた仕事こなしてるなら給料ドロボーでも何でもないわぁ。
うちはさりげなく社員の人に仕事押し付けるのが得意なので泥棒猫だけど>w<

んー・・・戻っても、プリが使い物にならないの確定なので遊ぶの微妙かも(;・∀・)
みんな廃レベルだから逝かせるのは(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でもとりあえずOTMはやってみたい・・・が、スキルが全然足りません。でも育てるのメンドイwwwww
どうなるかわかんないけど、皆と遊ぶのは楽しいので考えときマス|ω・`)

>ダバ君
そんな、ラビュラビュなところお邪魔するのは(ノω\*)
wisしなくても、繋いだ時はいつものように普通にプロで見つかってそうだと予想www
4月までに最低97には、なれるように頑張るんだお(`・ω・´)
2006/02/26(日) 07:07:38 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
んー・・・最近ソロばっかだからラビュラビュでも何でもないんだよねw
そして今イズと亀地上往復する日々だからアサでプロ近寄ってないんだw
wisしてくれないと気づかない(´・ω・`)
とりあえず3月中に発光目指して頑張ってやるヽ(`Д´)ノ
2006/02/26(日) 08:27:06 | URL | ダバ #KQN9eue2[ 編集]
ダバっちは伊達じゃないっ!?
ダバっちなら昨夜、今月中に98になってやるさ!って力強く語ってましたよっと・・・

こんな感じ~
↓  ↓  ↓

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ.oO(98楽勝~♪)

m(o・ω・o)m冗談ですよ~


ん?おいら?
ノービスにランクダウンしてまったりよw
2006/02/26(日) 10:16:23 | URL | 狼 #IyJW/Wws[ 編集]
にゃんー>w<b
ダイジョウブwwwwwwwwwwww
おれwwwwがっうぃつでもwwwwwwラブrwwwwwブラbルアbラウwwwwww
してあげるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/02/26(日) 17:58:20 | URL | タッツ #-[ 編集]
3/26までによろwww
>ダバ君
キミはやればできる子だもんね。有言実行期待∩(゚∀゚∩)age
Ⅱを名乗る為、より一層頑張ってほしいところ(`・ω・)
目指すはジャーレさんとW発光式ってことでヽ(´ー`)ノ
盆と正月一気に来る日を心待ちにしてるおwwwww

>狼にぃ
うん、ダバ君ならやってくれるよね(*'ω')b
金銭的な面ではやっぱり桁違いの富豪になってたのに、ノビはないだろうww
鳥育成と・・・あと気が向いたらホムがんば(`・ω・´)ノ
狼にぃ以外にホムれる人いないお><

>たっち
暗号かよwwwwwwwww
んーっと・・・俺がいつでもラブラブしてあげる??
おk、把握した。愛してるよwwwwwwwwwwwww
つか、その割にラブコールwisしたのにソッコー保体落ちとかありえねーからwwwwwww今度会ったら覚えとけよwwwwwwww
2006/02/27(月) 01:18:36 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
