☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2月15日 バレンタイン終了(;´Д`)
2006年02月15日 (水) | 編集 |
全部くばり終えたお(;´Д`)自分乙
連名だったから気は楽だったけど、たいして喋った事ない人とかに渡すのはきついねwww
普通にこんなイベントいらんわwwwww

13日に社員Sさんの家で飲み会があり、誘われたので親友とチョコ持って特攻(`・ω・)
ワンルームなのに社員6人とバイト3人(私達含)がすし詰め状態(;・∀・)
うちら以外全員♂なので、チョコをくばってお酒もちょっと付き合ってきますた。
男のシモネタってドン引きする私なのですが、やはり7人も男揃うとそっちにも持っていかれ、あげくAVひろげられて「この程度で何故引く」と諭される始末(;゚д゚)ツイテイケネ....
みんな酔っ払いだったから仕方なかったかもだけど、頭バシっと叩いてきました(#´∇`)上司とか関係ねーよwwwww

とりあえず朝4時まで飲み会は続き、チョコ渡したかっただけなのにヘロヘロになって帰宅。翌、14日に残りの人に会社で渡して糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
ま、全員そこそこ喜んでくれてたようなのでよかったかな。
なんか色々気ー使ったから面倒だったけど(;´ρ`)
でももうこんなイベント懲り懲りだわぁ・・・ヽ(´エ`)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
シモネタよくないうにね><
シモネタwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwおkwwwwww
だいちゅきうによ^^
でも、AVとかその辺はマジで勘弁です。
僕、意外と純粋だから;;
ってか、ここはエロblogデスカ((((;゚Д゚)))
ごめんなさいごめんなさい><
2006/02/16(木) 20:38:12 | URL | タッツ #HfMzn2gY[ 編集]
これがエロblogなら
オマーのとこのは日常発情繁殖記だろうwwwww
ネットでは何言われてもそうそう引かないし、むしろネタに乗っていくけど、リアルでされると吹っ飛ばしたくなりますっ><
ほら私ってさwww本当は純情だからwwww>w<うにに
あぁ、マジで勘弁とか嘘ってわかってるから・・・その隠してるヤツ、おにゃのこに見つからないようにね(´・ω・`)
ロリータで二次元モノなんてドン引きだからねっ!!!111
2006/02/18(土) 12:53:39 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
こんばんは、日常発情繁殖記の管理人tattuです。
ロリータじゃねぇええよぉおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
ぁ、でも顔が童顔の人ばっか好きなのは危険信号な予感((((;゚Д゚)))
ゴメンナサイゴメンナサイ
ばっかwwwwwwwwwwwなんも隠してねぇよwwwwwww
マッパで寝ても平気平気wwwwwwwwwww
なんか俺キモスというかwwwww
カ ッ コ ヨ ス 
2006/02/19(日) 00:43:57 | URL | タッツ #-[ 編集]
このエロももちと発情たっつめ!!
2人とも純情でも純粋でもないんだよ(#゚Д゚)
純情ってのは俺みたいなのを言うんだよ(ノ∀`*)
童顔好きなのは危険信号じゃなくてアウトです(*´ω`)
さぁ、諦めなさい(・∀・)
2006/02/19(日) 22:16:33 | URL | ダバ #KQN9eue2[ 編集]
(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!
コメントだけ見るともう・・・変なブログだよね~w
2006/02/19(日) 23:33:03 | URL | 狼 #IyJW/Wws[ 編集]
たまには
たまにはコメントしようかな。
たまにはコメントチェックしようよ。
たまには返事書こうよ。
たまにはROに乗ろうよ。
たまにはみんなでワイワイしようよ。
たまには狩り行こうよ。
たまにはリアルで遊ぼうよ。
たまにはオフ会もよくねぇ?
たまにはってかいつもでいいよwww

そろそろみんなが恋しいやろ?wwwwww
っつかリアル忙しくてそれどころじゃないだろうけどもw
頑張って頑張って頑張ったら戻ってきーやw
2006/02/23(木) 19:54:19 | URL | dunhill #HfMzn2gY[ 編集]
オオスwwwww
みんなマメすぎるお><><レス遅くてゴメナソ
こんな駄ブログに足運んでくれてありり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>たっち
自分を180度良いように脳内変換するなwwwww妄想乙wwwww
とりあえず童顔好きとか、オサーンになったら確実に変態行為走るからwww
あぁ、今でもそうか><><おにぃちゃんのバカバカ変態!!1!1
私にはもう・・・これ以上親を泣かせる事のないように祈るしか・・・(つД`)
早く保護観察、終わると・・・いい・・ね(´;ω;`)

>ダバ君
イヤイヤ><たっつとまとめないでwwwwww
は、さて置きLv96おめでとうヽ(´▽`)ノ
ブログにコメントしろよ、って話だけどココでコソーリ・・・|ω・`)
どうやらジャーレさんも戻って来たようで喜ばしい限りd(-ω☆)
マジでピカーが見えてきたねっ(`・ω・)逝かないようにファイトー!!

>狼にぃ
うん、私もそう思うwwwwwwしかし気にしないwwwwww
狼にぃは今何を育ててるんだろぉ・・・(・ω・)モンキュ?
ダバ君が発光間近ときたら、そりゃ狼にぃも・・・(。´・ω・)(・ω・`。)ネー?
富豪には確実になってそうだけどね(;・∀・)

>にぃやん
詩かよwwwwwΣ(´Д`|||)
締めくくりのあたりちょっとオカシいからwwwww
チェックとか返事とかは、とっても耳が痛いわぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ズボラなところも、あたちの良いところって事でカンベン☆(@'ω'@)
にぃやんは相変わらずマメに色々頑張ってるみたいで(`・ω・´)b
うちよりにぃやんの方が確実に忙しいだろうに、よく頑張ってるなぁと感心(n'ω')
うちが戻る気になった時、レアレアの人数が定員まで膨らんでる事を期待してるわwwwww
2006/02/24(金) 03:34:25 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
とりあえず96になって早速1ナム貰ってたわけで・・・・w
95でも結構死んだしねぇw
しかも96になったらだいぶ萎えてしまったと・・・。
はたしていつガス噴くんだろうねぇ・・・;;
まぁ、さっさと戻ってこい・・・と(`・ω・)
WSスキル実装でスポ兄も戻る!?はずだからw
みんなで遊ぼーじぇ(´・ω・`)
2006/02/24(金) 12:21:19 | URL | ダバ #KQN9eue2[ 編集]
任命?
なんかおかしかったか?
オフ会?するしかないでしょwww
ROだけじゃなっくてリアルもみんなで楽しくいこーにv
なんたってEoWのみんなはいい子ばかりだから
きっと最高なオフになるよ♪

レアレアについては・・・モンガに人事任命しました!勝手にw
まだ無所属ですが近々戻って
ちょっとレアレア新メンバー募集しようかと思います。
痛い子が集まりませんように><
あ、うちはデフォで痛いうにwwwwwwwwぎゃははwww
2006/02/24(金) 15:06:48 | URL | dunhill #HfMzn2gY[ 編集]
マメすぎるおwww
>ダバ君
95からむこうは逝くと本気で萎えるから、とりあえずハエ入れとかなきゃww
亀島順調なようだし、頑張れば結構早く光れるYO!
単純作業好きでないとキツイけど・・・とか言うとダバ君にはきつそうだなwww

久しぶりにOWN見たらホムと新スキル追加されるんだってねぇ。
ホム気になるけど、ケミが別垢だし育てる気になれんのが痛いw
ももちは・・・お金飛ぶだけだし(´∇`)
スポWS、年末のキャンペーンが課金じゃないから垢削除されてないかと気になってるんだけど・・・どうなんだろうか(;・`ω・)

>にぃやん
先生、確実に休みが合わないと思います(;・∀・)ノ
みんなの休みが3日程重なれば実現するかもしれない夢物語だわねぇ・・・(=゚ω゚)

ギルドに3人も転生職がいるのって近寄りがたそうだけどwww
たっつのような痛さはおkだけど、壁厨とか直結厨満載なギルドだけはカンベンね><><
私のような精神年齢の高い大人な面子で揃えられるよう頑張ってください(*´ω`)
あぁ、95スナイパとかナチュラルに痛いから把握してるおwww
2006/02/26(日) 06:34:07 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
ぃゃ・・ホント萎えまくって狩りしてませんw
さすがに亀地上飽きてきたしねーw

あぁ・・・そっか・・・。
あのキャンペーンどうなんだろうねぇ。
まぁ・・・きっと大丈夫だわなw

えっと・・・誰が精神年齢高いって?w
2006/02/26(日) 08:21:30 | URL | ダバ #KQN9eue2[ 編集]
若干96歳で最終狩場に飽きただなんて言っちゃダメ><
私も思いっきり言ってたけどねっ!!
ま、結構何とかなるもんだわよ(´-ω-)喉元過ぎちゃうとねwww

スポ君いつ戻ってくるんだろうね(・ω・)?
早くジョブ上げんといかんのにねwwwww
2006/02/27(月) 00:50:27 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
