☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2月12日 アノ日が近づいてきたお・・・
2006年02月12日 (日) | 編集 |
ただのつまらんリアル日記になりつつあるけど、二連休で暇だしで一応更新(n'ω'`)

さて、相変わらず研修期間なわけですが。今月14日はバレンタインデーということで・・・(;´Д`)
研修中だし、義理でもあげる気なんてサラサラなかったんですよね。
みんなとも「無かった方向で」と結論出てたのに、だいたいこういうのって裏切って買ってくる子が出てくるもので。
予想通り、前回の媚びる女が一人で渡すとか言って買ってきたらしく('A`)
そうなると周りがあげないってのはちょっと・・・って感じになり、結局渡す事に。
まぁ・・・皆いいひとだし、居酒屋とカラオケおごってもらってるし、渡す位全然いいんだけど、お返しとかダルい事考えさせるの悪いし、また次に遊びに行った時ご馳走しようと思ったんだけどね・・・あぁ、あの女うざすヽ(`Д´)ノ

上司12人とバイト仲間が7人位で・・・バイト仲間は袋チョコ、上司には400円程のを友達3人と割り勘で買ってきました(;`ω´)
男の人って、会社の義理でも欲しいものなのかよく分からんけど('A`)
義理チョコ買ったのなんて久しぶりだわ。可愛いの一杯あって、選ぶのは楽しかったけど、一杯買ったのに本命はないとかワロスwwwww
にしても、こんな祭り考えたのって、菓子業界じゃなく、痛い女なんじゃないかなとか思いました..._〆(-ω-;)
明後日渡しまくらなきゃ・・・正直メンドイ(;´ρ`)


もうすぐ研修期間終わりなので、本腰入れて頑張らなきゃなぁと思います(`・ω・)
やる気に実力が追いつかないのが現状だけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってか・・・こんな時期にチョコとかくばってる場合じゃないと思うんだけどな・・・。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/15(水) 02:01:48 | | #[ 編集]
ぉΣ('ω'っ)っ
だから気付かないからwww
うちもリンク貼り貼り(*'ω')
さびれたブログでゴメソ。・゚・(ノ∀`)リンクありv
2006/02/16(木) 00:29:05 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
