☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2月2日 久しぶりに楽しかったので記念リアル日記(´∇`*)
2006年02月02日 (木) | 編集 |
今年の風邪、長引きすぎる(;´Д`)鼻と喉がヤヴァイです。一体いつ完治するんだろ(ノД`)

さて、昨日は職場の懇親会でしたィェ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ィ♪
正直前日までは、行きたくなくてめっちゃブルーだったんだけど、付き合いは大切にしないとなので強引にテンション上げて行ってきました(;・∀・)ノ

まずボーリングをさくっと2ゲーム。お気に入りの上司(既婚)と一緒のチームで(・∀・)ニヨニヨ
その人と意地になって競い合った結果、1ゲーム目は10点差で勝ち、2ゲーム目は26点も差付けられて負け。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも何年ぶりか忘れる程だったのに、122点も出せて我ながら驚きますた☆
女子一位の高得点らしく、周りから賞賛されて調子づいてはしゃいでたけど、
「じゃ、ももちさん!エリア大会頑張って下さい!!」
とか言われて(゚Д゚)ポカーン・・・
うちの店はチェーン店なので、各店舗の上位がエリア大会に行くというのは聞いてたけど、男女の一位がペアで行くとか聞いてねーよwwwwww
知ってたらこんなに頑張るわけねーし(ノ`ω´)ノ~┻━┻
・・・あぁ・・・今は考えないようにしてるけど、どうなるんだコレ・・・ほんとヤダ(つД`)

本当はここで解散だったんだけど、皆遊び足りないのか何処かへ行こうって話に。
ビリヤード組とゲーセン組に分かれたので、私はやった事ないのでビリヤード組へ(・∀・)
教えてもらいつつやると、これが意外な程面白かったヽ(´ー`)ノ
一番笑ったのが、親友が勢い良く突いた白玉が場外に飛び出て上司の股間直撃した時wwwww
本日のNo1ショットでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。ハライタカッタ
ナインボールだけを2時間程やったのかな。全然飽きずにワィワィ遊べて楽しかったですっ。

終わると、ゲーセン組が飲みにいった、という事で合流。私はお酒飲めないのでひたすら食ってましたね。
普段全然話さない社員の人達も、酒が入ると饒舌になるらしく、ノリ良すぎてついてくだけで必死でした(;・∀・)
ただ・・・一人物凄く媚びる女がいて、それがめっさうざかったかなwww
上司に媚びまくりでさぶかったぁ(;´Д`)仲間だと思われたらヤだから席離れたけどwww
普段は陰口ばっか言うヤな女なんだけどね。オンナって恐いネー(。´・ω・)(・ω・`。)

ここで、目の下がマスカラ落ちて真っ黒になってたのに気付き、もう帰りたかったけどカラオケに誘われたのでついていくことに(((;・ω・)
面子は、社員6人にバイト4人(内、女3人)。はしゃぎっぷりが凄すぎたwww
大笑いして喉ガラガラになりながらも、エヴァ歌ったよ!!1!1
ここで、私の中ではマスコットボーイ的な子が酔いつぶれたので、ここぞとばかりにギュゥギュゥ抱きしめてお姫様だっこもしちゃったよ(*´∇`)
恋愛感情皆無だけど、とにかく可愛くて仕方ない人なのです・・・社員だけどwww
5年間遠距離恋愛中の彼女がいるとか言ってたような。彼女マジゴメスwwwww
部屋をめためたに荒らして糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

その後、一緒に行ってた親友とファミレスでダベって朝帰りヽ(´▽`;)ノ
最初めっちゃ嫌だったはずなのに、こんなに楽しんでしまうとは(n'ω'`)
ばか騒ぎしたの久々だったので、面白かったけど体力的にはキツかったですねwww
休み明けの、普段は大人しくて喋らない社員’sの反応が楽しみなようで恐いですwwwww

いやぁ・・・やっぱり、一緒に働く人がイイヒト多いと楽しいですね♪
このまま楽しく働けたらいいなぁと思います(*'ω')
研修期間なのにこんなにハジけてていいんだろうかとは思うがwwww
まぁ、仕事は仕事、できっちり頑張るよう努力しまっす(`・ω・´)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/02(木) 21:15:53 | | #[ 編集]
隠しコメント気付きにくす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今年の風邪はホントにやばいね・・・うがいしまくってるのにだめぽ(つД`)
職場でも流行ってるので、治った→うつった→治った・・・エンドレスなのよね(n'ω'`)
お互い早く治せるよう頑張ろう・・・あと、また寒くなるらしいし安全運転よろ(`・ω・´)ノ

冗談抜きでホントに神の力(って言うのかwww?)発揮出来てそうでヤバかったり(゚Д゚;≡;゚д゚)
ドロドロな昼ドラみたいにはならないよう気をつけるおwww
2006/02/04(土) 00:25:24 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/05(日) 21:14:27 | | #[ 編集]
ちょwwwまじで
気付かないからwwwww
ってかPC繋いだの久々。・゚・(ノ∀`)
元気?そうで何よりだわぁ(*'ω')b
昼ドラは順調なような、そうでないようなwww
何だかすでに面倒になってきたりもしてますっ><><
風邪はうつして良くなるもの(`・ω・´)菌撒き散らそーじぇww
2006/02/10(金) 00:49:27 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/10(金) 03:03:02 | | #[ 編集]
さすがに
隠しコメント見つけるのちょっと早くなったよwww
しかし繋いでないから返事が遅い。・゚・(ノ∀`)・゚・。ゴメーン

うちはようやく風邪マシになったよ~(`・ω・´)
でもまたすぐ引きそうやけどね・・・うちの周りはひ弱な奴ばっかだ(;´Д`)
早くあったかくなるといいねぇ・・・こんな寒いと原チャきつそうだ(´・ω・)

何だかどんどん富豪になってるようだわね(;・ω・)今度会う時には神器つけてても不思議じゃないかもなwww
アノリアンの絵、可愛いねぇ(*´ω`)おめっちょー♪

えー、残念ながら?ドラマは深い関係には発展してません|ω-`)
ミエミエなアプローチが何故かうざくなってきた、と言っておこうwww
んむ、ダバ君が光る頃にきっと戻るからwwwがんばっ(。ゝω・)b
2006/02/12(日) 23:12:44 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
風邪とか未だに治らんわ(:´Д`)
原チャとか・・・寒すぎて勘弁だね('A`;)

神器とかありないってw武器揃えるだけでお金なくなるしw
まだまだEowメンバの中では1番貧乏ですわ(´・ω・`)

ぇー それじゃぁつまらn(ウワーナニヲスルヤm・・・
まぁ、行き過ぎはやばいしねっw
発光?あと1年おまt(ゴホゴホ
2006/02/13(月) 12:54:42 | URL | ダバ #KQN9eue2[ 編集]
貧乏とかないからww
うちもまた喉やられた・・・(;´Д`)こりゃ春まで治りそうにないね。

この間チラっと見たら、相場がなんかえらく高くなってたような・・・武器そろえるの大変そうだわね(n'ω'`)
でもまぁ、なんだかんだでお金持ちぃになってそうだし、水斧だけで光った子とかいるから大丈夫よwww
亀で発光まで一直線だわぁヽ(´▽`)ノ
サクラと同時に開花、を目標にファイトー(`・ω・)9

何かまたネタになる展開になったら報告しるわ(´∇`)ナイダローケド
2006/02/16(木) 00:39:17 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
