☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 1月31日 コソーリ|ω・`)
2006年01月31日 (火) | 編集 |
お久しぶりです、こんにちぁ(;・∀・)ノ
放置しすぎてブログの書き方すら忘れかけてたももちですorz
相変わらずRO復帰してないのだけど、一ヶ月に一度位は更新しようかなと思い立ち、近況まじえてツラツラと書こうと思います..._〆(・ω・ )


今のところ、まだ仕事が研修期間なので、覚えるのに必死な毎日です(;´Д`)
2月中旬まではこの日々が続きそう・・・。でも、親友と一緒に行ったとこだし、知り合いもぼちぼち出来つつあるので人間関係は問題なくて楽です(*´ω`)

特に、久しぶりに「この人なら付いていけそうな上司」が何人もいるのが(・∀・)イイ!!
前の仕事、最低な上司ばっかりだったからなぁ・・・(;-ω-)
付いていけそうな人がいると、その人の役に立ちたくて頑張れますね。
ちょっと寂しいのは、目ぼしい人が全員既婚って所かなwww・゚(ノ∀`*)タハー

あと、今月からジム通いを始めました(`・ω・)9
体力もいる仕事だし・・・痩せたいからちょうどいいなと(´∇`;)
最初は筋肉痛で動けなかったけど、今は1.5時間みっちりやっても大丈夫になりましたっ。
とりあえず3㌔減でキープ状態。まだまだ頑張るおヽ(`Д´)ノ


ま、そんなわけでRO復帰はまだ見通し立たずな状態です(n'ω'`)
ところで、狼にぃの隠しコメントに今気づいた私。・゚・(ノ∀`)・゚・。
放置しちゃってごめんよ・・・(ぅω;)復帰予定ないから返事がかえせないのもゴメス_| ̄|○
垢デリまでにはきっと戻りまーす・・・(ノД`)

でゎ、皆さんも風邪には気をつけて|ω・`)ノ


コメント
この記事へのコメント
ども、一応ちょくちょく確認してるダバです(*・ω・)ノ
リアル忙しそうですな(;´Д`)
皆ユキ神の復活を待ってるのでリアル落ち着いたら1dayでもいいから顔出してくださいなヽ(・ω・*)ノ
2006/01/31(火) 16:40:53 | URL | ダバ #KQN9eue2[ 編集]
おまwwwwww既婚に残念がるとか発情期キタコレΣ(゚Д゚; !!
はぃ、ごめんなさい。・゚(ノ∀`)゚・。
俺も最近筋トレ始めてます━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まあ、あれだ!!早く戻っておいで^w^w^w^w^w^-^-^-^-^
2006/01/31(火) 20:09:29 | URL | タッツ #/9hBKkrU[ 編集]
コメントはやっΣ(・Д・ノ)ノ
 ダバ君>
RO現役で旦那(しかもパパになったとか・・・)やってるとか微笑ましい限りで(ノω\*)オメデトォ
ダバパパの発光式がある時は是非ゼヒ見に行くお(*'ω')b
ワンデーは田舎なのでネカフェなくて買えないのよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
転生二人も持ってて目立つ存在な割には、素人に戻ってそうな程やり方忘れちゃってるけど、また遊んでくらさぃヽ(´ー`)ノ

 たっち>
ちょwwwwwおまーと一緒にすんじゃねーよwwwww
でもいくつになっても、いつでも恋はしてないといけないよねとマジレス。
ごめwwwwwやっぱ私らしくないwwwwwっうぇ
身体鍛えるのはイイコトだよぉぉ!若いうちなら尚の事!!!
たっち発情期でROは低接ぽいけど、そのうちコイバナでも聞かしてもらうわwwあ、ブログ見てます><


戻っても一人ぽいなぁ・・・と思ってただけにコメント貰えたの嬉しかったっす!!アリガトー|ω<)ノ
2006/01/31(火) 22:19:02 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
バッカwwwwwwwwおまwww
おみゃぁは一人じゃないぜええええええええええ((((;゚Д゚)))
ほら、オレラ一心同体。・゚(ノ∀`)゚・。
2006/02/01(水) 20:57:02 | URL | タッツ #/9hBKkrU[ 編集]
ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

色々と限界な今日この頃・・・もう十分頑張ったよね?ねっ?ねっ?
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
もしかしたら今度いなくなるのはおいらかも知れない・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
2006/02/01(水) 23:36:22 | URL | 狼 #IyJW/Wws[ 編集]
 たっつ>
一心同体はねーよwwwwwwwww
まぁ確かにおまーの恋愛模様見てると他人事には思えないような親近感が沸くとこ多いのも確かだがwwwww
イタイ子、だって一文字消せばイイ子だもんね><たっつ愛してるwww

 狼にぃ>
うぁぉ♪久しぶりだぁヽ(´▽`)ノ
十分頑張ってる、ってのはRMC見たりすると何となくわかるけど、いなくなるとかダメダメ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ももちリターンズまで待ってて!!ヽ(`Д´)ノワガママとかイワナイ!!!
でもちょっと休止、ってのはいいかも・・・ちゃんと骨休めしないと疲れるし(´・ω・)_且~~
また元気な狼にぃに会える日を楽しみにしてるからっ!(`・ω・)ゞ
2006/02/02(木) 14:51:29 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
