☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 謹賀ヽ(・∀・)ノ新年
2006年01月06日 (金) | 編集 |
nennga.jpg

ホントに遅ればせながら新年のご挨拶をば('-'*)(_ _*)

旧年中は色々とお世話になりまくりました。
今年もどうぞよろしくお付き合いクダサイませ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



・・・というわけで、2年オーヴァーという長い月日の中チマチマやってきたRO。
終盤辺りはほぼ意地で転生に追い込んだ二人・・・それをそこそこに育てるまでに2005年はRO三昧でしたね(;・∀・)
そして、次の目標がなくなってしまったのと、BOTの横行やラグでの不快指数MAX現象があまりに長く続いたのが重なって・・・やる気なくなる始末(n'ω'`)

今年はどうなるか今はまだ分からないけど、とりあえず新しい仕事始まったばっかなので、そっち落ち着いたらそのうち覗きにいくと思いまっす!
忘れないでねオネガイネ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


それでは、短いですがこれにて(*'ω')ノ
今年も皆様にとって素晴らしい年でありますように☆


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/16(月) 22:53:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/18(水) 06:06:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
