☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4月18日 1.5倍最終日
2005年04月18日 (月) | 編集 |
経験地アプの1週間もついに最終日。目標のハイプリは達成したし、ベースももう70になったし(゚Д゚*)ウマーな一週間でした♪これから先は辛くなる事間違いないので、マターリと狩っていきたいなあと思います。

そうそう、昨日の晩にダメモトで買いチャット出していたら念願のツインリボンをゲトしましたv(。・ω・。)思いっきり趣味装備なのに高いけど、オペラより断然可愛いしっ。DEFも1あるし、オペラあまり好きでないのでこれからはこっち優先でつけたいと思います(ノ´∀`*)
でも、私の髪型の黄色の髪に、ツインリボンにハイプリはちょっと濃いなぁと思い、また白に染め直しましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
今は実装前からやってみたかった、黒猫耳とツインリボンがマイブーム。どう見ても廃だとは思うんだけど可愛いからキニシナイ(・ε・)ROと言えば頭装備だしネッ(*・д・)σ


今日はにぃやんと色々散策してみましたっ。
まず騎士団。・・・やっぱりまだキツイ_| ̄|○
沸きですぐに逝きそうなので即帰ってきますた(´∇`;)

続いて亀。最終日だからか、いつもそうなのかは分からないんですがものすごい人・・・。
確かに廃屋と並ぶ経験地狩場なので数字は出ます。でもドロップ食べるウサギ問題とかでストレスが溜まるヽ(`Д´)ノ
あの雰囲気も好きじゃないのでやっぱり場所移動・・・(n'ω'`)

で、結局崑崙(´∇`;)ジョブは亀よりうまいし、何より支援が楽デス。

yuki18.jpg

敵を見つけたらLAするだけでにぃやんがサクサクと倒してくれます(´∇`)めっちゃ沸いてても、直線上ならLA入れればシャープシューティングで一撃Σ(・ω・;
強すぎる廃狩りヽ(・∀・;)ノもうすぐファルコンアサルトも5とれそうだし、スナイパーの本領発揮はどれほどの強さなのか想像つきません(;´Д`)
私はと言うとメディタで地味にSP補強してる段階なのでまだまだぷち強いアコ状態です(´・ω・`)リザもグロもまだまだ取れないしね。・゚・(ノД`)・゚・。
ジョブだけでいいんで1.5倍続けてほしいわぁ(n'ω'`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
