☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 めりめり(・∀・)くりすまーす☆
2005年12月25日 (日) | 編集 |
ガンホの、「BOTがいなくなったよ!古株全員集合!!」キャンペーンのおかげで、サブ垢が1週間ログイン出来るようになり、激しいパッチ落としゲームの末にようやく入れ、1日だけ(今のトコ)覗いてきました|ω・`)
meri4.jpg

目玉はやっぱりサンタ服ですかね(・∀・)カワユイv
作るのが面倒だったので、スポ君からカツアゲしましたヽ(゚∀゚)ノセンキュー
たっちも完全復活?なようで。知らん間にBSになってるし・・・やっぱりペノいったんだろうな(-ω-)

それからダバ君とアビにも会い、記念撮影ツアーヽ(´▽`)ノ

meri3.jpg

街のあちこちにあるssスポットを探してキョロ (・ω・。))((。・ω・) キョロ
太っ腹なアビのおごりで全員サンタ撮影に挑むぅo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oゴチゴチ♪

meri1.jpg

♂キャラサンタのちんちくりんっぷりが(*´д`*)ハァハァ
膝のくま?アップリケと、背中のトナカイが可愛かったな(*´ω`)

色んな場所でssを撮り、サンタ満喫させてもらいましたv(。・ω・。)ありが㌧♪
その後、狼にぃにも会えたのでダベリダベリ(*・ω-)
年に1度の祭りだし、懐かしい顔ぶれも見れたので満足(´∇`)楽しかったです☆
クエストとかは面倒だから全然やってないけどねっ。



というわけで、メリークリスマス☆

meri2.jpg

☆★☆★素敵な一日を・・・(・∀・)b


じゃ、大掃除してきまーーーす≡≡≡c⌒っ'Д')っ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
友達登録しておけば良かった・・・
なんかss撮るときタイミング悪いのか、自分がいるときが少ないような気がする・・・まぁ、いいかw
それよりユキ姐!
あの約束果たしてしまいましたよ!
つい今しがた、年内公平達成してきました><b
2005/12/25(日) 15:37:04 | URL | 狼 #IyJW/Wws[ 編集]
そうなのよね(n'ω'`)
サンタss撮り終わった時に狼にぃINとかタイミング悪かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
公平って・・・85Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
こないだ80だったのにもう?!!Σ(・ω・;
2倍だからとは言え頑張ったなぁぁ・・・お疲れサマ(。;ω;)ノ゙ (ノд-。)
年内公平達成おめでとぅ(ぅω;)b
しかしにぃやんも私も年内は課金しないというていたらく_| ̄|○ゴメス・・・
組める時に備えて、次は追いつきでヨロシク|ω<)
そして来年は発光だぁぁ(`・ω・´)ゞ
2005/12/25(日) 23:19:20 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
めりくり~☆
めりくり☆めりくり♪
X'masも終わっちゃったねぇ~。
結局1DAY買うこともなく・・・みんなと会えなかったのは残念;;

♂キャラのサンタ服は・・・どう見ても消○士。
もう少しいいデザインに出来なかったのだろうか↓
それに比べて♀キャラのはなかなか良くできてるねb
こーいったイベントは女性向けに力を入れるといい感じだと思いました。

『ブツブツ...ネカマトカ...ボソッ...キニシナーイ。』

さ、今年も@6日。みなさん、今年もお疲れでした。
来年も?良きROライフでありますように(ぁ
※気が早かったですかねwww
2005/12/26(月) 09:21:44 | URL | dunhill #HfMzn2gY[ 編集]
気づくのオソス(n'ω'`)
私も結局2日しか入らなかったわぁ・・・2回目は乗ってすぐ落ちたしな(;・∀・)
にぃやん来れなくて残念だったわのね(´・ω・`)
ほんと、ちょうどタイミングが悪かった(ノД`)

え~?♂サンタ可愛かったよお(*´∇`)
そりゃやっぱ♀サンタの方が力入ってるなとは思ったがwww
ネカマのハートを十分にガッ!!出来る可愛さだったと思います(-ω-)

もう@3日になってしまった2005年(n'ω'`)早いモノだ・・・。
今年のROは、転生二人を生み出した超必死年でした(;・`ω・)
来年は・・・どうなるかな・・・(;-ω-)
にぃやんもお疲れ様でした(´・ω・)_且~~

それでは☆良いお年を~(・∀・)ノシ
2005/12/28(水) 18:16:33 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
ボソボソッ
...更新して...。

新年の挨拶でもいいからさb

みんな楽しみにしてると思うよ。
2006/01/04(水) 16:36:59 | URL | dunhill #HfMzn2gY[ 編集]
毎日見てるもん!
知り合いのブログは毎日チェックしてるのら・・・というわけで、更新ないと寂しいのだよ(ノヘ;)シクシク.....

新年の挨拶
今年は光るかよろしく!←激しく嘘w
2006/01/04(水) 20:13:03 | URL | 狼 #IyJW/Wws[ 編集]
チョwwwwwwwwwwwwリンク名ステキだぉ>w<
顔文字からしてもぅ、憧れさが伝わってるよね(*´∀`)

オ ボ エ テ ロ ヨ ((((;゚Д゚)))
2006/01/05(木) 16:26:46 | URL | タッツ #-[ 編集]
亀並でゴメス。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あけおめめ♪(*´ω`)ノ☆・゚:*:゚

放置ブログに足運んでくれたエブリワンあり&スマソ(ぅω;)
相変わらず本人は元気でふ(´∇`)9
でも更新は・・・っていうか復帰自体は・・・(;-ω-)モキュ

>にぃやん
 いぁ、新年のあいさつ位は書こうと思ったのようん・・・。
 で、なんかいいssないかと探して・・・探して|ω・`)探したダケ
 そのうちちゃんと、今月中には(;・`ω・)ショボイやろけどっ

>狼にぃ
 発光宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 毎日とか(ノД`)私サボリまくりんぐで申し訳ナィ・・・。
 狼にぃは、相変わらずの富豪っぷりで頑張ってそだ(`・ω・)
 発光式ゼッタイ見にいくから、超がんばヽ(`Д´)ノ

>たっち
 前のが不評だったから変えたのに・・・(´・ω・`)ションボリ
 またそのうち変えるかもそのままかもo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
 身内で一番の廃WIIIIIIZ様だし、今年も活躍期待してるお(^ω^ )


・・・そのうちまたヒョッコリ顔出すと思うんで、また遊んであげてください|ω・)ことよろっ!!!
2006/01/05(木) 20:31:07 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
