☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (`・ω・)っべにーへ
2005年12月22日 (木) | 編集 |
どうしても伝えたかったので、ここに書きます。
個人的な私信になるので、ちょっと隠し?で(n'ω'`)
べにー、長くなっちゃったので・・・時間ある時右下のを押してネ('-'*)(_ _*)ペコリ

ホントにお久しぶり(*'ω')まずは元気そうで何より♪

例の件、伝えておきました。皆驚いてたさ(つД`)
なので、ブログに書くのもどうかなとは思ったけど、他に伝える手段もないのでここに(´・ω・`)
べにーがまだ見てくれてるかもな早いうちに書きたかったので(何度も足運ばせるのもいくないし)、もしもっと後で伝えてほしいことだったのならごめんなさい(ノД`)

まずは、ゲームクリアお疲れ様でした(ぅω;)
ギルドに入れてもらってから、長い間仲良く遊んでくれてありがとう・・・楽しかったです。

beni-1.jpg

昔のss見てたら懐かしいの一杯出てきたので貼っておきます(*´ω`)
あの頃の冷凍さぬき、は、あの時代ハマりまくって毎日食べてたからだったはずw

右も左も分からないGVで、べにーが特に心強かったのを覚えています。
週に一度のG会議にG狩り、そしてGVと、最初はべにーや皆が何を言ってるのかすらわかりませんでした。
でも段々馴染んでいくにつれて、べにーに教えてもらったり、どうしたらいいのか自分なりに考えていけたのが嬉しかったな。

beni-4.jpg

G狩りで、皆で色んなとこ行ってワィワィ狩るの、すごく楽しかったです。
あぁいうのしたことなかったし、一番最初に見たPD4の、アサ'sのクリ連発狩りとかすごく印象に残ってるw

beni-5.jpg

そして、初砦ヽ(・∀・)ノ嬉しかったナァ。
エンペ消えてるのに、気づいてたダバ君以外の皆が必死で防衛しようとしてたりねw
砦陥落時の黄文字放送は、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と本気で思った一瞬でした。

beni-2.jpg

ペア狩りにも何度も行ってもらったし(・∀・)人(・∀・)
あいあいともよく一緒に遊んでもらったなあ。亀の二刀が恐ろしい強さだったよね(;・∀・)

beni-3.jpg

べにーも言ってたけど、マイグレwこれ、覚えてるかな?w
派手な誤爆したごまかしの流れで、運良く有名人とss撮ってもらえたね(´∇`)
って言っても、べにーが超斡旋してくれた結果だけどw
ボス行ったのも覚えてるよ(`・ω・)倒せたよねっ!何度も逝ったけどw


beni-6.jpg

・・・と、1年以上の付き合いだし思い出が沢山ありすぎて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こちらこそ本当に楽しかったです(*'ω')
たまにイタタな発言しにくる人がいて、ヘタレな私がどう返したらいいか分からなくて戸惑ってる時、べにーがビシっと対処してくれて頼もしかったです(つД`)何度助けてもらったか・・・。
一杯お世話になって・・・ちょっとでもべにーのお役に立ててたならいいけど、全然つりあわない程たくさんお世話になって(TдT)
本当に・・・心からありがとう(ノД`)

いずれまた、以前のようにアビのギルドで、皆揃ってGV出来たらいいなと思っていたけれど、あの頃の楽しさや悔しさ色々、あの頃のままで残しておくのがいいのかもしれません。
これからのROにその望みをかけるのは・・・とも思うしね。
一番いい時期に、べにーや皆と知り合って、楽しいRO生活が送れたっていう思い出は、ずっと風化しないし(`・ω・´)

いつクローク解除して姿見せてくれるかな、と思いつづけてたけど、こうやってちゃんと事後報告してくれるあたりがべにーらしいなと(ノ▽`)
私もこれから先どうなるかまだ分からないけど、ネットは続けるし、きっとどこかでまた会えるはず。
また、どこかで。
身体に気をつけて頑張ってください(。・ω・)b




beni-7.jpg

べにーも・・・良い夢を。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
