☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 12月19日 ワンデー終了
2005年12月19日 (月) | 編集 |
今日で課金終了だったので、にぃやんに付き合ってもらって遊びに行ってきました(´∇`)

とりあえずルティエのダンジョンへ行ってみることに。
にぃやん行った事なかったし、デスペナないからいいかなぁと(・ω・)
でも、人多くて身動き取りづらくて、隅っこいこうとしたらMHで・・・耐えれる量だったけど怨霊追加されて(-ノ-)/Ωチーン 【(゚Д゚)v゚Д゚)v】
ペアじゃきつかったかwwwwま、ここ面白いしおkヽ(・∀・)ノ

それと、気になってた騎士団2散策o(・ω・= ・ω・)o
なるほど、前のようにピュンピュン飛び回ってないや。
静かな騎士団なんて久しぶりすぎて、変に違和感感じちゃうよ(;・∀・)
前のようなカリツ争奪しなくていいのはホント有難いです。
当然のことなんだけどね(n'ω'`)今までが今までだっただけにナァ

ちょっと狩って糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
やっぱりラグがひどすぎるのが問題だなぁ。
BOTいなくなったのはいいけど、このラグじゃゲームにならん(;´Д`)
私のPCと回線がオンボロなせいもあるかもだけど(・´ω`・)


そだ、モンガ転生オメデトウヽ(´▽`)ノ
しばらくはスキルの足りなさにイライラかもだけど、すぐに素プリより強くなるから頑張ってね(`・ω・)ゞ

それでは皆様、メリクリ&よいお年を~(早
次にお会いする日までサヨナラ。・゚・(ノ∀`)ノシ


 * 当然だけど、しばらくブログ休止になります。
   見に来て下さった全ての方、スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/21(水) 15:54:20 | | #[ 編集]
・・・(´・ω・`)
なんとコメントしていいやら(ぅω;)

書きたい事多いけど、約束果たしてからにします。
近い内サブ垢で入るかも?なので、その時にでも・・・。

ブログ見てくれてて&報告ありがとう。・゚・(ノω`)

きっとまた・・・(TдT)グス
2005/12/22(木) 00:25:37 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
ただいま無料提供中!?
ROM776とかで無料提供がどうとか書いてあったけど・・・もう来ないの(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・騎士は79なりました
2005/12/22(木) 06:50:18 | URL | 狼 #IyJW/Wws[ 編集]
80歳おめめw
ゲーム内で会えたネー(´∇`)よかっち♪
ちょうどサブ垢が対象だったので覗きに|ω・`)
後日またブログに書こうと思います☆

1週間あるけど・・・また暇見つけたらINするかもです(・∀・)
会えたらヨロピコ(*'ω')
2005/12/23(金) 02:54:27 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
