☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 12月18日 クリスマス仕様見物
2005年12月18日 (日) | 編集 |
折角ワンデー使ったので今日も入ってみる(・ω・)
とりあえず、サンタポをプチプチ倒しつつ、アンソニ探し~。

yuki139.jpg

初登場のサンタオーク・・・なんつか、ウケ狙われたのがミエミエで妙に切なさを感じたキャラでした(n'ω'`)
なかなか出会えなかったアンソニも、例年通りLDで黙らせてスティって殴り(`・ω・)
ただ、まだプレボ交換出来ないので、靴下5足集めたけど使い道ないという(o゚∀゚)∵∴

んで、ちょっとやってみたかったWSでピラ地下、を決行。
ASPDが遅すぎてヤバイなぁと思ったけど、そこそこ食えましたね。
FLEE足りてないので、2匹以上はメマーで食ってたけど|ω-`)
キポだったので逝く事もなく、かなり余裕で食えたけど・・・上がりが悪すぎ(ノД`)
ガラちんとwisしつつのマターリ狩りだったけど、一時間で10%上がった位かな(;´Д`)転生職って・・・。

momoti155.jpg

ここでジョブが上がりました!36オメ~(`・ω・´)b
キリが良かったのでここで終了。転生前の70代ならここ、一時間で25%は上がってたはずなのに・・・。
この位の歳のBS(WS)が一番育てるの大変なんですよね。やっぱり今は育てる気になれなかったけどね・・・(´・ω・)

にぃやん来ないかなと思ってたけど来ないので、次はプリソロで騎士団行ってみました。
ピラ地下もそうだったけど、ホントにBOTいないです(・∀・)
今回の対策はかなり力入ってるようだけど、もっと早くやってくれてたらねぇ・・・。
野放しにしてた期間があまりに長すぎた。あれで離れた人の心は戻ってこないと思うよ(´-ω-)

ま、それは置いといて。Lv90になったし、ちょっと冒険したくなり何故かタイマンで深遠と対決(;`ω´)
HL一発で約400ダメ・・・一体いつ終わるんだろうと思いつつやってたら、レイド2匹追加されたので一旦引いてレイドを食い、なおもチマチマHLで続けるヽ(`Д´)ノここまできたら後には引けねぇ!

yuki140.jpg

5分程やってたのかなぁ・・・ここで家の電話が鳴る⇒画面止まる⇒やべ、と思い、即AltF4で強制終了⇒HP1・・・(´・ω:;.:...
こんなコトで逝くとは思わんかったIl||Li _| ̄|○チキショゥ Il||L
もうソロで無謀な事はするな、ということですね('A`)ハァ・・・

それから奇銃兵c目当てでアマツへふらっと。
ついでだから怨霊チェクしに行ったら、GV時間だからか絶賛放置Σ(゚Д゚*)
これは食わねば、とにぃやんにwisするもいない・・・。が、しかし!昨日ギルドに入ってくれたモンガが、一緒に光ったオーラハンタさんと一緒にゲフェニアペアしていたので、呼び戻すっヽ(`ω´*)ノ
いぁ・・・正直すまんかったwww見るとどうしても食べたくてサ|ω・`)

途中までいったところでにぃやん来たので迎えに行って、戻るとオーラペアが退治してくれてますた(・ω・´)
で、次も行きました(・∀・)レアはなかったけど、流石に落ちるの早かったなぁ。
盾間違えたけど・・・ま、ブランク長かったから仕方ないネo(゚▽゚;o)(o;゚▽゚)o

でもって4人でゲフェニア行って、ラグの酷さに悶絶して('A`)
にぃやん1ナムさせて戻ってきました・・・_| ̄|○
支援出ないのマジカンベン(;´Д`)やる気になれね


あとは・・・溜まり場近くのBOTからラブコールwis貰って焦ったかな。
にぃやんにネタでえらい粘着されてて笑ったがwww
思いっきり肉入りだったし、機能してなくてもBANされてないのが目障りですね(-ω-)
明日で課金切れるけど、最低年内は課金しないと思います。
これからのROがどうなっていくのかは、ちょっと興味があるところですが。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
