☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 12月17日 保障ワンデーで復活(ゝω´・)
2005年12月17日 (土) | 編集 |
お久しぶりです。相変わらずチケット買ってません(;・∀・)
なのですが、今日はモンガがピカーするという噂を聞きつけ、保障のワンデーを使って一時復活(`・ω・)発光シーンを見にいこうかなと!!

とりあえず露店をめぐってお祝い品を探してたら、ダバ君に会いました。
集合場所を教えてもらい、急ぎ足でブツを買って行ってみると・・・。
ちょwwwwwなんかもう光ってる人がいるよwwwwww

最初は別の人が光ってるのかと思ったけど(重なってたので)、やっぱり光ってるのモンガだし!!(o゚∀゚)∵∴
どうやら調整ミスってルアフで光っちゃったらしく・・・またも周りにうっかりさんが(n'ω'`)
でも無事発光オメデトー♪ヽ(・∀・)ノ
ホントに今年中に光っちゃったねぇ・・・よく頑張ったモンガ(ぅω;)

コモドに移動して、同時発光する予定だったらしいハンタさんも枝で発光(。゚∀゚)ノ☆・゚:*:゚
二人で育成すればすぐおっきくなるだろうねぇ(´-ω-)経験者

にぃやんがこの辺りから睡魔限界きたようで反応鈍くなるwww
すみっこで座ってるのをよそに、ガンガン枝が折られていくのを楽しみつつ、珍しくきたwisにアップアップしつつΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あまりに反応がない95歳は、枝で沈められたと同時に本格的に布団に入られたようですた(;・∀・)
枝1k本あったとか・・・久しぶりに一杯折らせてもらったし、面白かったデスo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

その後、なんともう二人共今から転生すると言い出しΣ ・ω・≡( ノ)ノHAEEEEEE
まっさらなノビに生まれ変わるという意味で、トモロクを消し、ギルドも抜けた二人はジュノーへ・・・本格的だ(・ω・)
ノビ誕生の瞬間ssを撮ろうと思ったのに、色々あるからくるなと言われて泣く泣くプロで待つことに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ダバ君、狼にぃとダベりつつ待つ(´-ω-`)
ほどなくしてノビたん登場~!ヽ(´▽`)ノ
とりあえず皆で集まって記念撮影を・・・・・・。

yuki136.jpg

(*'ω')/゚・:*【祝・転生】*:・゚\('ω'*)
なんかノビの色が転生の色じゃないけど仕様変更だよね('-'*)(_ _*)ウンウン
・・・あれ?
でも、名前が「モンガ」でなく「モソガ」なのは・・・(・∀・)・・・。
ちょwwwwwwwおまwwwwwwww別人かよwwwwwwwwwww
ブハッッ(o゚∀゚);:゙;`;:゙;`;:゙;゙

思っきり騙されてしまったwwwwwww
このために二人共わざわざ1スロ開けたのかwwwwwwwテラワロスwwwwww
そりゃヴァルキリー行ったらあかんわけだ・・・ってゆかトモロク・ギルドまで消して凝りすぎだろうとwwwwww

yuki137.jpg

結局二人共まだ転生してませんでしたwwwww
恐ろしいネタ師だ・・・(;・`ω・)私の中では今年一番のROネタだったwwwwwww
でも二人共年内には転生するらしく(・∀・)b
モンガが立派なアスム神になる日を楽しみにしております(´-人-)
早くWIZと組めるように育ってちょwwwwWSはツカエンからwwwww


それから、二次会も参加。゚+.(・ω・)+.゚。
今、ルティエにイベントD?があるらしくそこへ行ってみる事に。
必要だったテレポスクロールはフトッパラなモンガのおごりで行かせてもらいました(´∇`)アリアチョー♪

yuki138.jpg

まぁ・・・聞いていた予想以上の地獄でしたがwwwww
経験値・ドロップあり、デスペナなしという(゚Д゚*)ウマーな条件と引き換えに、恐ろしい沸きとBOSSがwwwwww
突如現れたBAPに成す術もなく全滅とかオモシロスwwww
4部屋あってランダムに飛ばされるというゲフェニア式らしく、なかなか合流できなかったり(;・∀・)
結局最後はオーラハンタさんだけ合流できず残念なまま、沸きにのまれて壊滅..._〆(゚▽゚*)
マップが狭い分、うほっと沸いてるのがスリルあって面白かった(・∀・)b

久しぶりにROやったけど、本当に楽しかった発光式でした(´∇`*)
進行等モロモロお疲れ様ですた(*-ω-)
しばらくはデスペナを恐れない狩りを楽しんで、カコイイハイプリになってくださぃ(*´ω`)ノ
発光おめでとー!!ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
