☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 11月26日 チケット・・・買ってないです・・・
2005年11月26日 (土) | 編集 |
さて、課金最終日。今日は狩り行って遊ぼうと決めてたので、にぃやん拉致(`・ω・)
さらにソロでペノってたらしいガラちんも捕獲(・ω・。)――C<―ω-)―ω-))
というわけで、転生90代トリオで狩りにヽ(´▽`;)ノ責任重大~・・

まずは肩慣らしに軽く?お城(´-ω-)
騎士団が狩場にならなくなってから、ココいつも混んでますね。
敵の沸きといい、レア・経験値共に(゚Д゚*)ウマーだから当然だけどネ。

yuki133.jpg

ま、どんだけ沸かれようが転生火力×2となると、ピンチになる事はまずナィわけで・・・。問題はラグと位置ズレだけかね('A`)仕様ダシナ
一見私が二人に袋にされてるようにしか見えないss(n'ω'`)
トリオ久々だしLK・スナイパ初なので色々と微妙に緊張してました(;・ω・)
マターリ狩りだった予定が、いつの間にか普通に食ってたりwww
にしても、トリオ支援はペアとまた違った面白さがあるなぁと実感。
息つく暇がない程やる事多いけど、それはそれで楽しいなと(ゝω´・)b
基本面倒くさがりなので、たまにだからそう思うのかもですがっ|ω-`)


人が増えてきたし、やっぱりヌルいので場所変更⇒ゲフェニアヽ(・∀・)ノ
逆にこっちは激しすぎるんじゃないかとも思ったけど、こんな機会でもない限り来ようと思わんし(`・ω・)

yuki134.jpg

最初は沸きの甘いとこにいたけど、深遠沈むの5秒かからんような殲滅力だし、ガラちんめっちゃ耐えてくれるし、にぃやん攻撃くらわん場所行くのめっさ早いしwwwで、沸きが一番激しいと思われる、あまりイイ思い出のない最下層?へ移動・・・。

かなりヤバイ沸きもあり、何度かピンチな時もあったけど、無事一週できましたヽ(´ー`)ノ
一回HP真っ赤になった95歳にひやっとした位かな(;・∀・)
偽天使、にぃやんが対策してくれてたようでラクでした(。ゝω・)b
人もいないし、結構マターリしつつ狩れて面白かったです♪

momoti154.jpg

しかも珍しくレアがo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oミニデモから悪魔HB~!
露店売りするもなかなか売れず、結局オクで私が安めに譲ってもらいました(*'ω')アリーv
付けてみた時めっちゃ似合ってて欲しくなってたのよネ(ノω\)
またひとつ、お洒落装備が増えましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

QKした後、にぃやんと軽く騎士団ぺあ。
前のような楽しいスキル誤爆がなくてちょっとガッカリ(´・ω・`)
イイコトだけどねwww流石に慣れるの早かったな~。
BOT多くてイライラするけど、多分ここで狩ってた時間が今までで一番長いと思われるので、落ち着く場所でもあり。・・・はぁ、テレポ不可マップにならないかな('A`)
危険もレアも全くない、忙しいけどマターリな狩りを1時間弱したところで風呂上がりガラちんが来たので、高いと評判の地デリcを夢見てトリオ火山2へ(・∀・)

っつか火山、混みすぎ!!(o゚∀゚)∵∴
来たの久々だけど、沸き甘いし人多いし・・・目当ての地デリ少なすぎるし。・゚・(ノД`)・゚・。
効果からいっても、そりゃ高値になるわけだわ(;´Д`)
予想外のヌルさに眠くなる狩場だったので、半時間で帰還(n'ω'`)
私以外の二人共風邪ッぴきだったしで、これにて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

久々めちゃくちゃ狩った一日でしたd(-ω☆)
超火力×2、面白かったです(´∇`)支援適当でも敵がバタバタ沈む♪
でもやはり、トリオならもう少しDEX欲しいかな・・・。
今度はDEX装備揃えて、またゲフェニア行ってみたいです(・`ω・)b


というわけで、次はいつ課金するか未定な休止?に(;・∀・)
と言っても気分で明日課金するかもとか、そういうレベルだけどwww
そのうちやりたい事思いついたらスグ戻ってきます|ω<)ノ
yuki135.jpg

長時間お疲れさまでしたっ!楽しかったでっす(´∇`*)
にぃやん・ガラちん、お付き合いスペシャルサンクス☆(*゚Д゚)b

でぁ、近い内にマタネー(*'ω')ノ~~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
誤爆
>ストレス発散しませんか?
※上のコメントあやしいぞw

昨日はどうもどうもw
楽しかったですぞ♪

騎士団で実は誤爆アンクル1回したんだよw
ばれてなかったようで(えへw
ゲフェニアでは誤爆持ち替えしまくったけどね↓

またゲフェニアは行きたくなったね♪
2005/11/27(日) 12:58:32 | URL | dunhill #HfMzn2gY[ 編集]
削除しますた(;`ω´)
なんかアヤしいURLも貼られてたので削除ヽ(`Д´)ノ
そしてにぃやんのコメントがあやしくなってしまったという|ω<)

こちらこそ昨日はどもありあとうヽ(・∀・)ノ
誤爆アンクル気づかんかったなぁ・・・ちゃんと観察してたハズなのに(n'ω'`)
あれだけゲフェニアの敵食えるなら、矢持ち替え誤爆なんてキニシナイ!!(・ε・)

とにかくヌッコロが無かったのが幸いだった・・・(;・∀・)
ゲフェニア、新鮮だった(*´ω`)人もBOTもいなくて快適だったね~♪
臨時で行けない所だし、知り合いと行くのに一番楽しい場所かもしんない(´∇`)
ラグさえなきゃもっと・・・って言うのはもう諦めるしかないね(;´Д`)

ずっと前からやろうやろうと言っていたトリオ、堪能できて良かった(。・ω・)b
一杯育っちゃったし(`・ω・´)アリガトネ!!!!
2005/11/27(日) 16:32:36 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
さみしげなので
ブログが死んでますよ!!
活気がないですよ!!
いつ復活するんですか?(自分もそうだけどw

そー言えば昨日からアニバーサリーはじまったようだねw
すっかり忘れてた(わはw
クリスタルごときで復活はまだまだかな。
まぁ、うちはチケまだ残ってたはず?なんで1匹くらい倒してみようかなw
2005/11/30(水) 09:28:41 | URL | dunhill #HfMzn2gY[ 編集]
だってサー
やってないから書く事ないんだもん☆(´∇`)ゞ
まだチケットも買ってない状態だがや。
クリスタルごときじゃなぁ・・・どうせBOTと取り合いになるだろーし(;´Д`)
サンタポも微妙に魅力なくなってるし・・・育てたい子・欲しい物がないとなると(n'ω'`)

そのうち気が向いたら保障ワンデーで乗るかもだけど、課金はまだしなさそう|ω・`)
乗った時、クリスタル産のプレボ?貢ぎヨロ(*゚д゚)y─┛ガンバ♪
2005/12/01(木) 16:51:42 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
