☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 11月23日 ひとまず育成終了( ´-ω-)_且~~
2005年11月23日 (水) | 編集 |
昨日思いついた通り、炭鉱に行ってみました。
いやぁ・・・予想以上に弓BOTが多かった(;´Д`)
以前は騎士ばっかりだったのにねぇ。どうやら今のBOTの主流は弓なようで。
とにかくそこにいる騎士・クルセ・モンク・・・殆どBOTばっかり。
肉入りは、見た限りでは私含め5人だけだったかな・・・あんなに混んでるのに('A`)
横殴りされまくりだし、ルートもしにくるしで落ち着いて狩れない、というか終始イライラしっぱなしだったので、早々に帰ってきました(;`ω´)
マジで初心者用パックとか作ってる場合じゃないっての。
「予想通り予約こねぇから抱き合わせ作戦でいくかwww対人に有利な頭装備付けりゃ飛びついてくるだろwwwww」、ってのミエミエすぎだしなヽ(´エ`)ノ
なんだかんだ言いつつ、こんな状況でも知り合いと遊ぶのは楽しいから続けてたけど、ここまで末期になると流石にやる気が・・・。
とりあえず課金切れたらしばらく様子見します(n'ω'`)

ま、それは一旦置いといて、炭鉱は余裕で狩れるけど時給があまりに良くない。300k位だったかなぁ。
さっさとLv70にしたかったので、腹くくってレモンを買いにアユタヤへ行き、結局またペノメナオンラインに戻りました(つД`)
この時点で@50%で、ペノなら1.5時間もあれば上がる感じだったので。
貯金がドンドン減るけど、ROのお金よりリアル時間優先だしね(;-ω-)

そして、相変わらずのマゾい狩りを始めてしばらくした時。

momoti150.jpg

!!!!!!( д ) 。 ゚
久しぶりにMレアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
絶対出ないと思ってたのに、ペノ編ラストになって華麗にゲットつД`)・゚・。・゚・
ポポリンで見えなくて次のペノにうつる時見つけたので、慌てて戻ったよ(;´Д`)ちゃんと取れて良かった・・・。
一応露店に並べるけど、売れなきゃ自分で使おうかなと思います。折角自力で出したしね(*´ω`)
残金残り少ないけど欲しい物もないし。いやぁでも良かった(ノД`)何か報われた感じだわ。

momoti151.jpg

Lvも無事70/35になりましたヽ(´ー`)ノ
スキルはWP5と、今はテンパリングとってるとこです。メルトダウン取る気ないからちょっと迷ったけど、あの効果はオイチィしね。
万が一OTマックスとか来る時が来たら、再振りも絶対来るだろうからそれ程深く考えてないです。こねーだろーしなwwww
FLEEが171になったので、そろそろ牛も食えるかと思います。
が、今のとこ育てる気はナイです(;・`ω・)

momoti152.jpg

耳付けれるようになったので、転生前と同じお洒落が色々楽しめる(ノω`*)ようになったので、ここで一区切りつけます。
にしても、もう次やる事ないんだけど・・・どうしようかねぇ(n'ω'`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨日露店でペノc出してたの見間違えじゃなかったのですな・・・。
最後の最後で出すなんてさすがユキ神(・∀・)b
今までの散財+苦労が報われましたな(ノω;)
おめでとうございます(*≧ω≦)b
2005/11/24(木) 15:03:52 | URL | ダバ #KQN9eue2[ 編集]
見られてた(ノω\)
ありがとぉぉぉ♪ヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけWS育成はペノc1枚じゃ足りない位散財してるけど、最後で出たのがめっちゃ嬉しかったつ▽`)・゚・。・゚・
久しぶりに心拍数が上がった一瞬だったわ・・・。
触手の歳末サービスに素直に喜びますた(´-人-)アリガタヤ

・・・でもまだ売れてないけどネ(o゚∀゚)∵∴
2005/11/25(金) 03:02:56 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
( ̄ー『+』)ももち発見!!
おいらも見たよ~

ネ申・ももちの露店の発見は楽だね~・・・だって露店からオーラでてるんだもん(ぁw

P.S.:騎士は71/42になりました~もう上がりにくくなってきてる;;
2005/11/25(金) 06:17:07 | URL | 狼 #IyJW/Wws[ 編集]
プロあんなに人いるのに
その中からももちを発見するとは恐るべしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

昨日はどもありがとですた(´∇`)ノ
70超えると一気にダルくなるけどファイトだっ(`・ω・)9
いいギルドが見つかるといいねぇ・・・。
素敵な出会いがありますよーに(*-人-)
2005/11/26(土) 13:25:05 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
