☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 11月21日 RO初心者用パックひどいね(;´Д`)
2005年11月22日 (火) | 編集 |
知らない間に花カートLv達成していたWS。
花カートはさして魅力感じない私(n'ω'`)木のカートの方がいいや。
とりあえず目標の70まではさっさと上げてしまおうと、今日もペノ池。
まだまだ育ち盛りなので、お金さえ使えばホント凄い早さで育ちます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
キポに変えたのでかなり逝きにくくはなったけど、ラグと位置ズレで何度も転がりつつ(ノД`)

最近はあまりハエ飛びせず歩いて探してます。
相変わらず人が多いので、ハエ飛び狩りだと色々迷惑かけること多そうなので。
ソロで来てたガラさんに会ったり、知り合いのローグさんに会ったりと、ちょっと会話も交えつつ(*´ω`)辻支援もよく頂けて助かってマス
荷物89%のレモンメマー狩りなので、我ながら痛々しいなとは思うけど、これ位回復積まないともたないわけで(´;ω;)
メマー連発に周囲からショックエモ貰う事は毎度の事なのでもう慣れたんだけど、今日は初めて泣きエモを連続で頂いてしまいかなり焦った(;・∀・)
しかもソロで来ていた剣士たんから・・・。強かったからかなりLv高いと思うなぁ。
剣士たんから哀れまれるWS・・・切なすぎるつД`)・゚・。・゚・
あと、何か今日はえらい食らったなぁと思いつつ最後に装備確認したらレイドナシで狩ってた、とか(;゚д゚)そら食らうわ....
転生しててもこんなもんですハィヽ(´エ`)ノ

momoti149.jpg

ともかく、なんとか今日で69/34までLvアプ(。ゝω・)b
目標まで@1、ってとこで買いだめしてたレモンを食いつくしてしまい(;・∀・)
でも、ちょうどミスト95%FLEEに達したので、炭鉱行ってみようかなと思います。
BOT多そうだから、様子見に行く位の気持ちだけど・・・。
ペノc出なかったのは残念だけど、流石にそろそろこの狩りやめないとお金が尽きてしまうしね(つД`)


それと、今日は珍しくにぃやんを捕まえて騎士団へ行ってきましたっ。
90になってどれだけ変わったかなぁと期待して行ったけど、やっぱそんな目に見えて変わる事はないですな(;・`ω・)
そろそろフェンナシの方がテンポ上がるかと思ったけど、にぃやんとの狩りの場合殲滅力が高すぎるので、レイド等から攻撃受けて(共闘取って)その間にマニピ・アスムの詠唱長いのをかけなおし、が一番いいと判定・・・とゆわけでやっぱりフェンプリワショーィヽ(´▽`;)ノ
かけなおす手間考えたら、やっぱりフェンが無難だなあと・・・組み立てた段取り狂うからね。たいした事考えてないけど面倒だしwww
やはり今までフェン付きでやってきたので、突然ナシにするとやりずらかったです。
慣れたらまた変わるだろうけど・・・ま、やっぱフェンプリでいきます|ω・`)

yuki132.jpg

どんだけ敵がいても、耐えることができたらにぃやんが確実に食ってくれるので気が楽です(´∇`)
流石に深遠二匹とレイド数匹に袋にされた時はちょっと焦ったけど、二人共こっそりss撮ってる始末wwwにぃやんのブログに同じの載ってるしwwww
ま、ラグで恐い場面になる事もあったけど、やっぱ余裕の色が見えますな(・∀・)
にぃやんRO久々で、色々スキル誤爆してたの見逃さなかったけどwww
アンクルかかってる深淵にCAするにぃやんを見た人は珍しいだろう(*-ω-)
末期な狩場なのに、面白かったです(´∇`)レアなしだけどおkおk!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
早いわ~(@゜Д゜@;)
さすがユキ姐・・・成長著しいわ~

先日レアレア抜けて少し他のG回ろうと思ってる狼です><
なんとか抜かされないように70/40まで上げました・・・危なかった~(ーー;)
2005/11/23(水) 06:07:27 | URL | 狼 #IyJW/Wws[ 編集]
お金垂れ流してるからネ・・・
恐らく、BS(WS)はお金さえかければ一番成長早いんじゃないかなぁ・・・。
ま、額がハンパじゃないから微妙だけどさ(つД`)

うちもにぃやんも今行き詰まってて接続落ちてるしね(´・ω・)
ギルドに誰もおらん寂しさ分かるので、武者修行して一回り以上おっきくなって戻ってきてくらさぃ!!(ゝω´・)b
何か目標見つけれたら、ブログで報告しまっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
狼にぃ、超つぉい騎士様目指してファ━(`・ω・´)━イトォ!!!
2005/11/24(木) 02:19:46 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
巣立ち
いよいよ巣立ちの時が来ましたか。
いろいろなGを体験して強くなってください☆
おじさんは滅されていまったのでレアレアの主はもういないのです(ぇっ

乗ろう乗ろうとは思ってるんだけどRO起動すらしていないのが現状。
ユキさが言うように目標が無いのもあるし、何より楽しみを見つけることが出来てないんだよね。
近々アニバーサリー?が来るんだっけ?ふらふらーっと乗ってみようかな。

あ、相方でも見つけるって目標立てよう!!
3キャラのうちどれにするかは未定と言うことで。
こー言っておいて結局ケコーンしないのが私である・・・。わはw
2005/11/24(木) 09:37:08 | URL | dunhill #HfMzn2gY[ 編集]
12月は
アニバとかサンタポとか、色々イベントするっぽいね(・ω・)
ま、@2日で課金切れなわけだけども(;・∀・)ドウシヨカナー
でもまだ保障のワンデーがあるので、私もクリスタルちらっと見にいこうかなとは思います。
あと、ウルド鯖の行く末もちょっぴり気になるかなあ。

相方・・・にぃやんも巣立ちなのね(ぅω;)
ってかケコーン目標なのか(゚Д゚;≡;゚д゚)??
恐らく・・そう言いつつもRO接続率はしばらく上がらんと見たが(;-ω-)
2005/11/25(金) 02:44:52 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
