☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 11月20日 末期のラグにWS転がりまくりんぐ('A`)
2005年11月20日 (日) | 編集 |
チケットの残り日数を調べたら、あと5日で切れるらしく。
やべっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)今回は後半あんまりやってないっ!!!
なんか損した気分になったので、今日もまた繋いで露店見たり出したり、臨時広場でプラプラしてました。繋ぐ意味ない気もしたが(;・`ω・)

そこで、試験終えたばかりのモンガハケ─(゚∀゚)─ン☆
勉強、マビノギお疲れ様ですた(´-ω-)もう今年やる事は、あと光るだけやね!!!
久々のROでまだ慣れなくてカタコンで逝きかけた、という話で・・・まぁ一日やればすぐ思い出すだろうwwww
んで、お誘いに乗ってちょっと遊びにいくことに♪(・∀・)
WIZ殆どやってないし、慣らし運転キボンヌだったモンガには厄介な子っぽいなぁと思ったけど、これしか組めないので我慢してもらいました|ω-`)

momopi40.jpg

予想以上のラグの酷さに悶絶('A`)
一回クリックしただけじゃSGが出ない事多いし、画面止まりまくりで動き出したと思ったらSG出終わったとこだったり・・・いつも以上にフェン持ち替え失敗するし_| ̄|○
かなりスパルタな慣らし運転になったけど、逝かなかったのはモンガが素敵支援思い出した証拠という事で(n'ω'`)b
クリスマスまでにはピカーしたモンガが見れるかな(´∇`)頑張ってネ!!


それから、また今日もWS育ててました。まだネズミ必中じゃないけど、平均5発で食べれるので恐くなくなりましたね(`・ω・)
当然湯水の如くお金が減るけど、ペノc出ればもう黒字だし・・・と納得するしか(ノД`)
ラグでベニポじゃおっつかない事が多いので、キポかシロポに変えようと考え中・・・さらに出費がかさむけど仕様だから仕方ナィ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

momoti148.jpg

最近はずっと、新密度MAXになってからやっと名前を付けたポポリンを連れていってます(*´ω`)カワエエ・・
よく喋るのでなんかゴチャゴチャしたssになったけど、なんとか今日で67/31になりました(。ゝω・)b
課金切れるまでには70にしたいなぁ。耳付けれるから・・・うん、それだけの為|д・)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
