☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4月17日 城特攻|ω・´)
2005年04月17日 (日) | 編集 |
久しぶりにあびがいますたヽ(´ー`)ノ遊べそうな雰囲気だったので、ダバ君も誘ってあびのクルセと3人で初の城GX狩り決行(`・ω・´)9
アスムまだ3だけどあびの超硬装備で何とかなるだろうと判断|ω-`)

・・・あびのSPより私のSPのほうが枯渇が激しい事が判明(;´Д`)
マターリお座り長めで狩りするも、自滅数回、ダバ君を逝かせた事星の数(つД`)
でも60-70代なのにマトモに狩れた方だと思います。禿もLAいれればGX一確だし(。・ω・)b 
でも、本が痛いかなぁ・・・。あとはアチャのCA(ぅω;)これはでもこの先もずっと悩まされる事なので仕方ない(つД`)
途中でアスム5とれるまでにジョブが上がりました(´∇`)vただ、5でも持続時間短いし詠唱が長い・・・肝心の沸きの所でアスムが切れたりすると一気に苦しくなり南無な展開になったり。・゚・(ノ∀`)・゚・。面倒くさがらずにこまめにかけるしかなぃですね(;'ω'`)
拉致にアップアップしつつも楽しかったですヽ(´▽`)ノ
ダバ君も金剛とれたしっ。禿からのダメが一桁~二桁位になる硬さ(*´д`*)まだ1だけど、5まで取るとの事で、皆でボス狩りが楽にこなせそうな神のヨカ──(゚∀゚)──ン

yuki17.jpg

太陽神にアスムが派手ですた。あとひまわりにアスムも(・∀・)イイ!!サイタマ(・∀・)サイタマ


あとスポ君のWIZと廃屋いったり。アスムがあるからかなり余裕で耐えれるんだけど、効率を出したければインデュアがいりまつね|ω-`)ゴニョゴニョ
アンティ飲みまくるなんて出来るわけもなく、動けなくなったらサフラなしのSG・・・(;・∀・)これでもかなりの数字が出ました。さすが経験地の廃屋(;´Д`)
でもここはキリエの方が何かと優秀っぽいです。WIZもキリエだと最初の持ち替え失敗しにくいしヾ(・ω・)シ
ただでもキリエとれるレベルとなると、もう80代いってそうなんですけど(;´Д`)先は長いや。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
