☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 11月19日 張り切ってみた(`・ω・)9
2005年11月19日 (土) | 編集 |
今日は唐突にももちを育てようという気になったので、相変わらず唯一の狩場、ペノ池へ特攻(´-ω-)
ペノcで(゚Д゚*)ウマーしよう、って気も勿論あったけどネ|ω・`)

ついて5分もたたないうちに、あまりお目にかかれない物体がポロっと・・・。

momoti147.jpg

ちょwwwwwww(o゚∀゚)ブッ∵∴∵∴∵∴
オマーじゃNEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノこんなのネタすぎるわっ!!!!!
二匹目で出るとかどーなのIl||Li _| ̄|○激しく終わった感・・・Il||L
でもコレ、良くて500k位だろうと思ったのに、3Mで売れましたΣ(・ω・;
流石新c・・・かなり心中複雑だけど、今日はWS初めて黒字で狩れたので良かったです(つД`)ペノcもいつか出したいわ・・・。

トータル1時間半位は狩ったんじゃないかな。当然クランプc以外のレアはなかったけど、ベース1・ジョブ2上がったので65/26になりました(´∇`)b
やっとOT5に(`・ω・´)次はWPかテンパリング取りたいなぁ。


で、飽きたところで今日もクルセさんに会ったので城へ≡≡≡c⌒っ'Д')っ
11%というと2時間弱かかるので、今日はもう諦めてたんだけど、クルセさんえらい張り切ってくれたので必死で後を追いかけ続け、気付いた時には天使様がΣ ・ω・≡( ノ)ノ

yuki130.jpg

古代Lvキタコレイェ━━ヾ(*'ω')ノヾ('ω'*)ノ━━ィ!!
ついに・・・ようやくLv90・・・(つД`)長かったんだかよくワカンネ

今回はDEXを2、VITを1あげることに。ひとまずこれで完成形です(*´∇`)
次からDEXを更にあげるのか、それとVITをまだあげるのか?で悩んでるので、まだ急いで上げる気はないです、って言うかあんまり育てる気ないですっ(o゚∀゚)∵∴
マターリ遊んでりゃそのうち上がるだろう、って感じで( ´-ω-)_且~~

さてここで、プリのステ等を公開してみよかなと(´▽`)ノ

yuki131.jpg

ブレス速度エンジェ込みです。フェンイヤ付けたらヒール量があがりました(*'ω')b
2318だったかな。INT低いのに、もう転生前より多いという(n'ω'*)
古代は狩場や相手によってWIZ装備を使いまわそうと思います(ニングロとか)。
あとプリの名前、記号違いで同名の方多いのであえて伏せてます。別にやましい事してないけど(;・∀・)
このステ振りで今のところは満足してます。
詠唱やや遅いけど、かなり耐えれるしラクなので(*´ω`)
今はラグがやばすぎて、止まったのがやっと動き出したと思ったらガッツリHP減ってることがよくあるので、そういう仕様からいってもVITは今位あった方が安全じゃないかなとか思います。でも腕の話はしません(;・`ω・)

あと、狩り中で返事出来なかったけど、狼にぃ連日お仕事お疲れさま(ぅω;)
風邪は良くなっているようなので一安心♪
でも治りかけに無理してまたぶり返すことのないよう、今はROより養生してクダサイ(つД`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ビバ、古代!!
さすがユキ姐だぜぃ・・・あっという間に転生古代Lvか~

こっちは全然上がらないですよ~つДT
風邪なおったとおもったら土日出勤でいま戻ったところ・・・年末の忙しさがおいらを捕らえて放さないのですよ
お休み欲しいよ~最近6時間以上寝てません
2005/11/20(日) 14:47:42 | URL | 狼 #IyJW/Wws[ 編集]
びばヽ(´▽`)ノびば
古代つけれて満足して・・・狩りいってませぬ(;・∀・)
次の目標が全然見つからなぃわぁ(n'ω'`)

相変わらず忙しそうだ(つД`)
最近wisもらう時に限って放置露店中で、戻って見た時にはいないというすれ違いが多い(ぅω;)残念・・・
正月休みに向けて、今は耐えてがんばだだだ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
うちも、多分にぃやんも今以上あがるのはかなり先だろうから、じっくりマターリ上げてくらさぃっ( ・ω・)_且~~
2005/11/21(月) 03:53:19 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
バビ?
> 多分にぃやんも今以上あがるのはかなり先だろうから
ん~.........。
2005/11/21(月) 12:40:01 | URL | dunhill #HfMzn2gY[ 編集]
んー・・・・・(´・ω-)?
の次はなんだ(-ω-)
そか、うちの予想よりめっさ早いって事だねっ!!!
発光しても組めるから大丈夫よ☆フレーヾ(・ω・ゞ)(尸・ω・)尸_フレー
2005/11/22(火) 14:20:12 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
