☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 11月18日 どんだけサボってんだと(;・∀・)
2005年11月18日 (金) | 編集 |
かれこれ10日もブログ放置なのかと今日気付く(n'ω'`)遅
ラグひどすぎなので接続率落ち気味だし。でも繋がないと当然ネタがない(;・∀・)
で、にぃやん旅行でおらんしヒマ確定だけど、久々繋いでみたら知り合いのGXクルセさん二人からwisもらったので、先にwisくれた人と狩りいってきました。

今日はかなり沸きが良かった(*´ω`)
位置ズレとラグでかなり焦った場面も多かったけどね・・・。
でも逝くことなく時給1.35M安定で、13%も上げてもらいました(´∇`)
Lv98の人なので終始ビクビクしてたけど(;・∀・)絶対逝かせられねぇ


その後、WIZが入れてもらってるギルドのマスターに会ったら、ギルドが変わってるΣ('ω'っ)っ
前々から言ってたけど、どうやら本当に解散したらしく(´・ω・`)
WIZ超放置でほとんどギルメンと会話することなかったので、寂しいけど何も言えないや(ぅω;)

かなり長い時間ダベってたら、久しぶりにガラさんに会いました。
ちょうど元ギルマスは狩りに呼ばれて行ってしまったし、プリで軽く騎士団へ遊びに(`・ω・)
もう91歳になってて驚いたけど、相変わらずの天然誤爆に和みますた(*´∇`)

すっかり過疎MAP(BOT除)となっている騎士団・・・。
見た感じ、うちら以外のPTは3組くらいだったかな(;´Д`)終わっとるね
でもガラさん、前に組んでもらった時よりやっぱりずっと強くなってて、カリツ沈むのもめっさ早いので横TUの被害はさほどなかったです(。・ω・)b
LK支援は、ラクなようでLAメインなのでディレイのキツさにやりたい事なかなかできなくてもどかしいってのがありますね(´・ω・)
共闘いれたりとかニューマとか、色々やりたい事多いけどLAも入れないとだし、アスペ他基本支援でアップアプ(゚Д゚;≡;゚д゚)
殲滅早いので、戦闘中にかけなおしってのがやりにくいのが・・・。
やっぱりまだ槍騎士サン相手の支援は模索状態です(つД`)DEXホチィ

yuki129.jpg

久しぶりに会った血騎士からブリガン頂きまして(´・ω・)
でも珍しくレイドcが出ました♪ヽ(´▽`)ノ
値下がり激しいカードだけどね・・・。でもカード見たの久々だしおk!!ヽ(`Д´)ノ
今日で、Lv90まで@11%ってとこまできました。
古代まであとちょっと。明日には上がるかな・・・?(・ω・)


そして、ふと倉庫見るとエルが50個たまってまして。
・・・また病気が出てしまった_| ̄|○
いそいそとシューズ2本とセイント4本購入・・・|ω・`)
 シューズ +5(2/2)+6(1/2)+7(1/1)
 セイント  +5(2/4)+6(1/2)+7(0/1)
ちょwwwwwセイントヒドスwwwwwwwな結果・・・('A`)
ホントにシューズは相性いいんだけど、このままでは1M位赤字・・・というわけでセイントを追加で2着購入(ネジ㌧でました)
 +5(2/2)+6(2/2)
お、調子(・∀・)イイ!!
当然一本はソッコー叩くも、ポキーン・・・(つД`)
セイントは今までかなり叩いたけど、+6→7だけでトータル10本は軽く折ってるという難関で(;´Д`)
散々悩んだけど、赤字で終わるとやる気なくなりそうなので、+6一本は売ることにしました(´・ω・`)チキン

momoti146.jpg

この土台が崩れた失敗のエフェクトを見る度にウワァァァァァァ。゚・(ノД`)って思うけど、何故懲りずに何度もやってしまうのか・・・。
結局ちょっとプラスで終わっただけという、時間かけてやった割には稼ぎにならん結果だけど、あのドキドキはなかなか他に変えがたいものなのでまたエル貯まったらやるんだろうね(;・`ω・)ホント、学ばない子だわっ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
