☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 11月8日 2倍・・・(´-ω-)
2005年11月08日 (火) | 編集 |
長時間メンテの保証に、たった一日だけ経験値のみ2倍ということで・・・。
恐らくどこの狩場もトレイン必死必至。それを覚悟の上、にぃやんを拉致ってGH巡りに行ってみました(;・`ω・)

まず騎士団。かなり久しぶりな気がしたけど・・・そうでもないのかどうなのか(n'ω'`)?
常連のTUBOTプリは未だ元気に活動中という、末期としか言えない狩場で・・・何度も何度も横TUされては(゚Д゚)ポカーンとするしかないという。
さらに鯖キャンだかラグなんだか判別しがたいような長さのラグ(;´Д`)
一応時給は余裕で2M越えるとは言え、こんな状況で楽しく狩れるはずもなく(;`ω´)

yuki126.jpg

アスム切れた時、にぃやんに深遠がまとわりついてスピアタブ?かなんかでHP半分位減って焦ったな・・・。
あれがBDSだったらと思うと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
というわけで、今日は肉壁多めにしてました。ラグがとにかく恐かったしで。
とっても虐待チックなssですねっ|ω<)

それから、監獄にも行ってみました。騎士団以上にご無沙汰な狩場だ(・ω・)
1Fは、画面内に必ず人がいるような感じでとにかく混みすぎ(;´Д`)
転生俺TUEEEEがウロウロしてると浮きまくるので、2Fに避難・・・。

yuki127.jpg


マシだろうと思いきや、2Fもとにかく人だらけ(;´Д`)
あんまり人が行かないような横道行ったり・・・狭い通路でSGのmobにあたらんように大きめに避けたりするのがかなり面倒だったので早々に切り上げて、もう城に特攻(;・∀・)

トレインまみれなのは行く前から予想してたけど、物凄い混んでるし、あっちこっちでSGなので、どこへ行けばいいやらで・・・。
混んでる分沸きも激しいので、時々むおっと敵に襲われたりするのが(゚Д゚*)ウマーだけどびびりました(;゚д゚)

yuki128.jpg

にぃやんそんなにDS連打してSP足りるのかと、コッチが心配になるようなDS師っぷりでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも全然座ってなかったな・・・流石はハイレベル様といった感じ((( ;゚д゚))
レイドに囲まれてる時にぃやんだけがラグったりと、ハラハラする原因のほぼ全てがラグでしたね。
全く良い方向に改善されないRO・・・。MMOってROとヨーグルしかやったことないけど、こんなラグと大量BOT野放しでも普通なんでしょうかね。

ちなみに時給は、騎士団で2.2M、監獄1.8M、城2.8M位でした。
ラグさえなければまだもっと安全に数字出せただろうけどね・・・仕様だしな(-ω-)
18%から55%まで上がったので、にぃやんには27%上がったって言ったけど37%だわΣ(´Д`|||)
一気に育ってびっくり(;・∀・)
にぃやんはこれでも10%上がってないようで・・・確実にあの歳まではいけないなぁとシミジミ(´・ω・)_且~~
久しぶりにかなり長時間狩り頑張ったし、一杯上がったしで達成感ありましたねヽ(´ー`)ノ
にぃやん、仕事忙しいだろうにお付き合いありがとですた(´-人-)楽しかったお!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
SP管理?
おはよう。ダルイです。

昨日は結局やらなかった・・・。
10時過ぎにちょっと乗ったんだけど、
ももちとBatenさんがinしてるの確認だけして終了~。
やろうかなとは思うけど誘われなきゃやらない私がいます。
疲れてしまってるのか、それともやる気が無いのか。
前者だとは思いますが...。

城でDS連打?できるのは深遠とカリツが少ないからだよ。
騎士団ではどちらもDSを何発か打ち込まないといけなく、
かつ連戦されるとSPが追いつかない。
その点、城ならLA込みでほぼ1,2発で終わってしまうから
満遍なくDSが打てるんですねb
もちろん、マニピを切らさずかけてくれるからできることなんで
ほんと感謝していますよb
ユキさ支援巧くないとか言うけど、
私から言わせて見ればかなり巧いと思いますよ。

またやる気が?疲れがないとき?今日w?週末?にでも遊びに行きましょうやv
2005/11/10(木) 09:30:25 | URL | dunhill #HfMzn2gY[ 編集]
仕様書おつ(´・ω・)ノ゙ (ノд-。)
昨日は色々疲れてて、私も露店してただけだわ(n'ω'`)
アバレと黒雲母のお金、また会った時に渡すねっ(・ω・´)

にぃやんも何だか仕事忙しそうで・・・。
乗り気じゃない時に狩りいって、デスペナくらわせたりしたら悲惨すぎるので、しばらくは自粛で(-ω-)
またやる気になったら必死でもマターリでも狩りいこうじぇ(´∇`)

グロいらないんじゃないかというDS師っぷりだったので、ちと気になったのよね(n'ω'`)
アチャと禿はいいとして、本にもガツガツDSしてたから(;・∀・)
ちゃんと場所に合わせてSP管理出来ているようで素晴らしい。゚+.(・ω・)+.゚。
うちはマァ・・・ま、まぁ・・・にぃやんがちょっとでもそう思ってくれてるなら普通よりちょと上手いレベルにはなった、と自惚れときます(;´▽`)アリーv
2005/11/10(木) 17:31:44 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
目が回るのです・・・
なにぃ! (;゜ロ゜)r鹵 炎炎炎 》》〉〉>>,,(┿)"(^-^)強風で戻す♪

↑は気にしないように・・・まだ風邪治らないので今日は止めときますわ
調子よくなったら構ってください

∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
2005/11/12(土) 21:48:27 | URL | 狼 #IyJW/Wws[ 編集]
長引いてるねぇ(n'ω'`)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とりあえず風邪を治す!m9(`・ω・´)話はそれからだっ
これでもかって程食べて、薬飲んで、あったかくして寝るんだよ(。・ω・)ノ゙
くれぐれも風呂上りに薄着でPCに向かい、ピアースしたりしないようにwww

最近うちもあまりROのってなかったりするけども|ω・`)
狼にぃ元気になってから、また会った時に遊ぼうじぇ(´∇`)b
2005/11/14(月) 01:44:46 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
THE 狂騎士っ!?
ダン兄のところにも書いたけど・・・ここにも書いておこう

今週は66→75目指しますよ~達成可能率10%前後(ぁ
風邪もだんだんと侵攻してきてつらいのですよ~年内公平とか㍉っぽいかも・・・m(_ _;)m ゴメン!!
2005/11/14(月) 23:40:37 | URL | 狼 #IyJW/Wws[ 編集]
いぁいぁ・・・
公平以前にまずは風邪をとっとと治さないとだってばヽ(`Д´)ノ
Lv70超えたら一気に上げにくくなるだろうし、とりあえず70目標とゆことで(n'ω'`)

それでももう、あっさりももちが抜かれているという現実(ノ∀`)・゚・。
見てのとおり私はRO・ブログ共にサボリまくりんぐで・・・目標ないし・・・。
そのうち気が向いたらまた乗りまっす!課金切れてそうだけど(つД`)
2005/11/15(火) 21:58:18 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
