☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 11月6-7日 ケコーン式ヽ(・∀・)ノ
2005年11月07日 (月) | 編集 |
久しぶりにプリでカタコンへ行ってみたんだけど、横殴り横TU横スティ横DLでもぉ・・・(;´Д`)
修道院ではDI中に横沸きした敵全部退治してもらえて、ホント助かりましたよっと(#`ω´)
しかしのっけからゾンプリからエルをスティり、さらにそのゾンプリがエルを落とすというミラクルハラショーがあってなんだか良い感じでした(・∀・)゚+.゚
目当ての亡者系ドロプもそこそことれたし、まぁおk(。・ω・)b

戻って溜まり場見てみると、ダバ君と狼にぃがいますた(・∀・)
ダバ君から「アビがいる」と聞いたので、結婚スキルで無断で呼び出してみると、猫耳キャップで扮装して悦ってた最中のアビ登場(;・∀・)
話をしてると、どうやらダバ君が近々結婚する?との事で・・・。折角だから今日!今日!と言ってみると、本当に今日って事に☆ヽ(・∀・)ノ

ちょうど事情が飲み込めてないwwにぃやんも加わり、急ピッチで式まで加速(・ω・´)≡≡≡≡

yuki123.jpg

(*゚▽゚)/゚・:*【祝☆結婚】*:・゚\(゚▽゚*)
いやぁ、何度見ても結婚式はいいもんですな(ノω`*)
ダバ君、知らない間に立派な旦那に育って・・・(´;ω;`)

yuki124.jpg

その後、時計で枝折ったりして遊びますた(´∇`)
狼にぃが貸してくれた変身クリポ、めっちゃ面白かったなぁ(*´ω`)
にしても、見るからに仲良さそうな夫婦で・・・お幸せにっ(*゚д゚)y─┛~~
より良い夫婦生活を築いてくらさぃvヽ(´ー`)ノ


で、今日はアビがワンデー垢切れということで、ちょっとだけゲフェニア探索(゚Д゚≡゚Д゚)
去年のゲフェニアでもあったらしいけど、相変わらず同じ所に落とし穴があるのです。
ただ、ハマるのがちょっと難しくてなかなか・・・ヽ(`ω´*)ノ
バックステップだと簡単にいけるようだったけどねぇ。
ハマりたいがために、同じところをずーーっとウロウロウロウロ・・・確実にあやしかったと思います(;・∀・)
あと、気になってた呪いの水?かなんかで、闇付与して偽天使シバくとどれくらい当たるのか検証(・ω・)ノ

yuki125.jpg

通常時は450位だったから、かなりラクに狩れてましたネ(・∀・)b
EDPのったら2k↑だったけど・・・まぁコレは夢数値かなっ(;・`ω・)
最後は沸きにのまれて(-ノ-)/Ωチーン 【(゚Д゚)v】←アビ
耐えれない量だったので、私は蝶で逃げたわけですがっ(n'ω'`)
やはりゲフェニアは恐ろしいところだ・・・(;-人-)

それから、アビ再休止に向けてみんなでジュノーで枝折り~(・∀・)
飛んだゴスリンに四苦八苦しつつ、新婚夫婦のいちゃつきっぷりにあてられつつ・・・(;・∀・)

狼にぃ、一杯食べて寝て、風邪早く治すんだよ~(n'ω'`)お大事に・・・
ダバ君、おめでとう(*´∇`)一杯いぢめられるんだょv
アビ、勉強ガンバ!!!Σo(・`ω´・)4ヶ月後にまたネー!
にぃやん、仕事忙しいのかな?時間とれたら明日必死しよう(´∇`)
ジャーレさんも忙しそうだし、WSも戻ってこないし(n'ω'`)ションボリ
スポ君、垢削除される前にちゃんと課金しるんだよ(`・ω・)
恐らく明日いるであろうモンガ、一ヵ月分稼ぎファ━(`・ω・´)━イトォ

そんな私は明日仕事休みです(´∇`)エヘ
2倍だけど、いつもと変わらないかな~。
ちょっとだけWS育てようかな、と思ってますが(`・ω・)9
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やる気と仕事
こんにちわ。昨日は乗ったんだけど速攻落ちました。
仕事疲れ?やる気が起きなかったのでパスしました。

アビさんの火力っていつも思うんだけどすごいな!
やっぱ装備なのかな?完全復活したらぜひアビーにょを連れまわしたいですw

あと、枝参加できなかったのは残念。
新婚さんのいちゃつきを拝めなかったのも残念。
どんなだったか勝手に想像しときますね(わはw

今日もどうしようか迷ってるとこなんだけど、気が向いたらやります。
おっさんいなかったら狼さんなりモンガなり?(ぇw
連れまわしておいてくださいw
多分乗るとは思うんだけど、仕事次第、やる気次第。
気まぐれはどうなるやら・・・。現在ROin確率65%。
15:20更新→80%
18:55更新→必ずや・・・。
2005/11/08(火) 12:22:19 | URL | dunhill #HfMzn2gY[ 編集]
100%まであと少し(・∀・)
にぃやんおらんかったらプリ動きませぬ(・ε・`)
WSでソロしてるだけで終わりそうだ・・・(;・∀・)まだやってナィケド
またいつも通り、にぃやん着そうな20時頃から繋ごうかな~とは思ってるので、気が向いたらGH2M越えの旅でも行きまショーイ(´∇`)
とりあえず、仕事がんばっち☆フレーヾ(・ω・ゞ)(尸・ω・)尸_フレー

偽天使はクリ職有利な気はしたねぇ・・・(・ω・)
しかしアスペと呪いの水を使いわけるのが面倒&不経済だと思うのもまた事実(;・`ω・)
やっぱ、大人数でお互いカバーしあうのがいいですな。

枝は相変わらず狼にぃが激しかったですお(*´д`*)
AFKな嫁を激しく護るダバ君が印象的でしたっ。
また皆で遊びたいわねーo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
枝あつめとかないとっ(`・ω・)
2005/11/08(火) 18:24:28 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
(´・ω・`)
だって召喚しておいて殺したりでもしたら俺が何されるやら・・・((゚Д゚;)))

まぁ、皆揃って暇な時にでも遊ぼーよw
枝折ったり箱開けたり箱開けたり箱開けたり・・・(`・ω・´)
2005/11/08(火) 19:55:44 | URL | ダバ #KQN9eue2[ 編集]
あんな餌に釣られなかった俺最高b
えぇ、そりゃモンガの中の人はとても忙しいのでマビノギに浮気してることなんてありませんよ!!
2005/11/08(火) 21:52:58 | URL | モンガ #.Tf9cDPc[ 編集]
うわぁ、いつのまに!
言うこと多すぎてコメントしきれないので省略w

というか居なすぎですね
今仕事テンパっててとてもやれる状態じゃないので
落ち着いたらアインブログパッチ位から追いかけ予定

来週は3連休、、と思いきやその日は強制的に社員旅行OTL
ブランク空くとまたへたになりそーでこわごわ
2005/11/09(水) 00:28:49 | URL | ジャーレッド #JalddpaA[ 編集]
噂には
モンガやっぱマビノギだったかw
Ashuraiからちらっとは聞いていたが本人から暴露するとは。。。
結局休止している意味は何なんだ?
と言いたいがきっとモンガなりの事情があるのだと思っておこう(ニヤw

ジャーレさん未だにお仕事大変でしたか><
戻ってきたらまた遊びましょうや。
つかゲーセンに寄り道せずちゃんと帰ってくるんですよw

やべ、おっさん寝ないと仕様書がぁぁぁぁ。
2005/11/09(水) 01:35:25 | URL | dunhill #HfMzn2gY[ 編集]
コメントイパーィ゚+.(・∀・)゚+.
同じく寝ないと明日会社で寝てしまいそうだけどキニシナイ(・ε・;)

>ダバ君
またまた・・・照れなくてもいいわのよ(*´∀`)σ)Д`*)
派手に仲良しっぷり見せ付けてくれてどうもありがとう(=゚ω゚)つ)*´д`)
二人の時間を邪魔しちゃ悪い(*ノノ)けど、また皆時間合ったら枝でも箱でもカンカンでも何でもバッチコーィ!!щ(゚д゚щ)

>モンガ
ちょwwwwマビノギかよwwwww
今日おらんかったから、猛勉強中か・・・感心だなぁとか思ってた私乙><
でも勉強も頑張ってるよね。よね。ね?!!1!
合格と復活のW朗報に期待∩(゚∀゚∩)age

>ジャーレさん
11月に入ったら予告どおり会えるかなと思いきや、相変わらずお忙しいようで(ノД`)
積もる話は色々あるけど、今度会えた時のお楽しみにとっときます(*'ω')b
社員旅行で素敵なメモリアル築いてきてくらさいw
下手になるなんてこと、ジャーレさんに限って有り得ない(`・ω・´)
次に会ったらアインとかゲフェニアとか、色々遊びにいきまっしょいヽ(´ー`)ノ
お仕事頑張ってねっ|ω・´)ファイトォォ

にぃやん>
今日もお疲れっした!!(・`ω・)ゞ
おかげで恐ろしい成長っぷりを遂げたわ((((;゚Д゚)))
Mレア出なかったけど面白かったし、何より逝かなくて良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ブログは明日の夜にでも書くつもりですタブン・・・筆まめなにぃやんとは大違いにズボラな私(;´Д`)


それでは、猫二匹に占領されてる布団へダイブしまっす(`・ω・)ゞ
2005/11/09(水) 02:28:56 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
むぅ・・・けっこうつらいですわ~

それでも会社にいかねばならないってのがね~(´ー`)┌
体調悪いんで今日はさすがにROお休みしようかな・・・_| ̄|○ |||
今週中に60後半なりたいですわ・・・なれるだろうかヽ(~~~ )ノ
2005/11/09(水) 06:51:35 | URL | 狼 #IyJW/Wws[ 編集]
無理しないのっ(;・∀・)
昨日恐ろしい速度で成長していたけど・・・身体は大丈夫なのかと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
風邪が治ったらモリモリ食べてさくっと85歳までщ(゚д゚щ)カモーン
しばらく安静にして早くなおしちゃって下さいっ!

うちもちょっと乗ってみたけど誰もいないし本日休肝日(´-ω-)
あ・・・そういや結局WSに手ーつけなかったなぁ。
すぐ抜かされちゃいそうだわん(;´∀`)
2005/11/09(水) 22:25:54 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
