☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10月31日 突発性精錬症候群
2005年10月31日 (月) | 編集 |
という病気をご存知でしょうか(´-ω-)
普段は何も思わないのに、ふいにカンカンしたくて仕方なくなる困った病気です。
エルがそこそこ貯まった時、露店を見ると発作が出るらしいです・・・お気をつけ下さい。
 ■sマフラー+5(5/5)+6(2/5)・・・+7(0/2)Il||Li _| ̄|○ハゥ・・・Il||L

やはりマフラーは相性悪い、と再認識。
というわけでかなり頭おかしくなり、+8シューズ叩いちゃおうかという衝動に駆られたので、歯止めにエギラc買ってもう挿しました(つД`)
さらに、散々悩んだけどやはりペア以上の狩りで枯渇警報出るようじゃプリとして情けナスなので、メディタ10まで一気にとっちゃいました!

yuki120.jpg

ヒール強くなったし、SP回復も数倍アプしたので、差のわかりやすいGX狩りでお試し(当然知り合い)
いつもはちょっと激しいと座ってたんだけど、かなり激しい狩りが続いたにもかかわらず、SP半分以下になることはありませんでしたΣ(゚Д゚*)
ヒール量も、200変わるとかなり違う・・・すごくラクになったわぁ♪
座らないから時給も1.2位出るという(;・ω・)
GXがこなせるなら、他のペア狩りで枯渇することはまずないと思われ。
PT狩りも、4人までならいけそうです(ゝω´・)b

yuki121.jpg

眩しいGX狩りもちょっと慣れました。
レアも結構出て、特にC帖出たのでマフラー赤字分がチャラになって嬉し。・゚・(ノ∀`)・゚・。
+9シューズ欲しいなぁと思い始めてきたので、お金貯めないとで・・・。とりあえず、過剰やってる場合じゃないなwww


あと、昨日はダバ君・モンガ・にぃやん・私のWIZでゲフェニア行ってきました。

momopi39.jpg

並んだss撮ろうとしたらバックステップされて揃ってないsswww
エフェクト切ってて必死だったので、他のss撮ってなかった(n'ω'`)
幻覚がとにかく恐いので、にぃやんが言ってた「エモリストに/エフェクト」を今度は実行したいなぁと思いました。
エフェクト切ると、どうなってんだかわかりにくすぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも結局最大の敵はラグで・・・今回も全員ナムゴチという結果_| ̄|○
年寄りPTなのに簡単にデスペナ貰う狩場はきつい。・゚・(ノД`)・゚・。
ここはもう、大人数向け祭会場ということで・・・。
またいつか来る時があったら、きっとリベンジしてやる(´;ω;`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
