☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10月29日 ゲフェニアクエスト完了(´∇`)
2005年10月29日 (土) | 編集 |
めっちゃ面倒だったゲフェニアクエストをやっと終わらせられました(;´Д`)
しかしこれ・・・クエストやってなくても普通にゲフェニアいけるのって、なんか微妙ですよね(;・∀・)それならクエストいらねーじゃん・・・
結局トータル15%ほど経験値もらえたけど、クエストに費やした時間考えたらねぇ・・・。
まぁ、久しぶりにきた大きなクエストだから、こういうのもいいですね・・・とまとめようかな(;・ω・)
話自体は良かったんだけど、面倒なものが多すぎたわ_| ̄|○ダンスとか

で、私の時間待ちクエストの時、一足早く全クエスト終わらせたにぃやんにWP開けてもらって、狼にぃ・モンガの4人で初観光いってみました(・∀・)
思ったより沸きはきつくなくて、スティしつつマターリ( ・ω・)_且~~
一体一体がかなり強いので敷居が高いからか、他の観光客も少なくてなんだかいい感じな序盤だったんだけど、沸きがヌルい変わりにMHが凄かった((((;゚Д゚)))
そして偽天使からくらう幻覚がもう・・・(;´Д`)
エフェクト切ってやってたけど、全く見えなくなるのでやりずらく、くらったら切ればいいか・・・と思ってたのが甘かった。
偽天使が溜まっているMH、+深遠etcのところで幻覚くらい・・・(-ノ-)/Ωチーン 【(゚Д゚)v゚Д゚)v゚Д゚)v゚Д゚)v】
途中まで順調だっただけに、舐めてかかってました(つД`)ハィ
せめて文字入力ちゃんと出来る状態異常にしろと小一時間(ry
前衛とWIZがいる・・・というか単純に人数がいる狩場ですな・・・。
でもまぁ、まったりと話す時に固定で行くと楽しいかもです|ω<)


それから、珍しくWIZ起動してモンガと初城ペア行ってきました(´∇`)
WIZ慣れしてないって言ってたのに、うはおkなMHに突っ込んだりとなかなかパワフリャな運転手さんですたwww
98だからもっと「命だいじに」でいってほしいところだけどもwww
拉致も何度かされて、ミスって私一回逝ったけど面白かったですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
殲滅職もいいもんだわぁ・・・(*´ω`)モンガは大変だったと思うけどwww
また城行きたくなったらヨロピコ♪ヽ(゚∀゚)ノ

ここで、初めての新cをゲットしました。

momopi38.jpg

超イラナスwwwww(o゚∀゚)∵∴
落ちたのすら気付かなかったっつのwwwww
でも、露店で500kで売れました(n'ω'`)コレクターアイテムだわぁ・・・

それからにぃやんと軽く騎士団。BOTに呆れつつラグにうんざりしつつ・・・('A`)
にぃやん強いし、騎士団じゃもう逝く気しないです。
でもここより↑の狩場って、城か・・・ゲフェニアしかないような(;・∀・)
BOTがいなくて騎士団レベルな狩場があったらいいんだけどね・・・あるわけないね( ゚д゚)y─┛~~
とりあえず騎士団がテレポ不可にならないかな、という夢でも見ときます。

あとは、GXを少々・・・人とすれ違うのにトレインやめなかったり、弓無視する人とは組みたくないですっヽ(`Д´)ノ

今日でプリ、Lv88の50%になりました。
古代まで@150%で・・・結構早くいけそうな感じしますね(・ω・)
ネックレス高いので、インベグローブ作ろうかなとか計画中。先の話だけどね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
