☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10月27日 何だか久しぶりな騎士団
2005年10月27日 (木) | 編集 |
課金しました(o゚∀゚)∵∴
繋ぐとにぃやんがFDで狐狩ってたので、覗きに|ω・`)
調子こいてまたヤファ食うつもりだったけど、いなかったらしく残念・・・。
紫ヤファ位ならいるかなぁと狩りつつ探そうと思ったけど、にぃやん、プリいるとヌルいとこは嫌なようで場所変更(;・ω・)っ騎士団で魔剣c狙い

相変わらずBOT多かったな・・・完全横殴り仕様だし(;´Д`)
対抗してリザ4先に取ろうと思ったけど、石消費してまでBOTに負けると余計悔しそうなのでやめました(ぅω;)

ここで全く気にしてなかったジョブが上がってビックリΣ('ω'っ)っ
ジョブ56になりました・・・余りは6という(;・∀・)
いい加減何か振らないと勿体無いんだけどね・・・キリエ・リザ・メディタのどれを先に取るかで悩みまくり(ノω<;)
ペア狩りならメディタ5でSP余るけど、4人PTだとかなりキツイ。昨日ナイショで枯渇しかけてたしwww
いい加減リザとらないと、イグ葉重いので持ち歩くのに不便ってのもあるし。
キリエはノックバック解消になるから色々と使いどころあるけど、SCに入らんし、結局アスムでまかなうほうがはるかに安全なことの方が多いしなぁ。
どれも中途半端なのが、振るのに悩むわけで(n'ω'`)まだ保留だなコリャ

それはさて置き、今日はにぃやんが三途を渡りかけた事が2度あったのがかなり焦った(((;゚Д゚))
レイドは一発叩いた位じゃ確実にはタゲはずれないので、一気ににぃやんに敵張り付くとかなりビビる・・・。
カリツなら擦ってもらいやすいけど、動けなくなってる状態では出来ないし、もうアスムが切れないかの確認と、ヒール位しか出来ないのが(つД`)
他のことしようにも、ディレイでヒール遅れそうなので結局コレしか思いつかないわけで・・・。

yuki119.jpg

騎士団はBDSの危険も常にあるわけなので、VIT型がいかに詠唱長くて効果短いアスムをテンポ良く使いこなすかでまだまだ試行錯誤中(´・ω・`)
にぃやん今日は久しぶりにBDSくらってHP半分以上一気に減っててビクッとしたしな・・(;・∀・)コェェ


レアはサーベルとか忠節とかww色々レア出てくれたので良かったですヽ(´ー`)ノ
BOTのおかげでめっちゃ値下がりしてるのがなんだけどね・・・(;´Д`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
とりあえず
課金おめw

ブログのコメントをみんなでにぎやかにしていこ~♪

某WSも課金しないにせよ交流だけでも楽しいから書き込めw
アビさんは勉強頑張ってるからブログすら見てないのかな?
いや、そんな寂しいことは・・・。
紅さんはいずこへ?洸涼さんもいずこへ?
ジャーレさんコメントすらできないほど忙しそうだね>< がんばb

人のブログ使ってなんかほざいてるおっさんでしたよ。わはw
2005/10/28(金) 17:53:40 | URL | dunhill #HfMzn2gY[ 編集]
皆どうしてるんだろうネェ・・・(・ω・`)
課金あり(´∇`)

みんな忙しそうだからなぁ(´・ω・)
いつかまた皆揃って遊べる日が来ると、淡い期待をし続けているわけだけども・・・。
リアル頑張ってるのを影ながら応援するしかない(つД`)

気が向いたら、ちょこっとだけでも顔出してくれると嬉しいんだケドネ|ω・`)
2005/10/30(日) 13:38:43 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
