☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10月26日 アインブログ満喫ちゅ(・ω・)?
2005年10月26日 (水) | 編集 |
昨日時間限定クエストで止まってたので、今日はそこからゲフェニアクエスト進ませてみました。
面倒なこと多かったけど、それ程つまらず調子良く進んだと思いきや、やはり心配していたダンスが長蛇の列(;・∀・)
それでも一回並んでやってみたけど・・・1回や2回でクリアできるようなもんじゃないと確信_| ̄|○
また過疎時間帯狙おうということで・・・一旦ここで終わって、狐狩りにいくというにぃやんについてFD行ってきました(`・ω・)ノ

FD4だと思ってたのに5だったとは(n'ω'`)マァ4はキツネ少ないか・・・。
BOTも肉入りも少なめな穴場っぽいところだけど、ホロンが邪魔だったなぁ。
幻覚してきたのもホロンじゃないだろうか・・・あれホントにうざす(;`ω´)

でもまぁ余裕な狩場なので、棒やキツネ叩いて遊んでたわけだけど、画面端に一杯キツネいるの見つけて飛びつこうとしたら「ちりんちりん♪」のあの音がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おらんだろうと思ってたのに、ヤファかぃ!!!(o゚∀゚)∵∴
にぃやんは「食っても無視でもどっちでも」と関心なさそうにしてたけど、思いっきり顔に「ご馳走(*´д`*)タベタィ・・」と書いてあるのが目に見えたwwので、私は逝ってもたいして支障ないので突っ込んで耐えて、逝ったら㌧でもらうという簡素な作戦で突撃(`・ω・)9

ディスペルがあるので、アスム1を定期的にかけつつヒール(間に合わなければシロポ)、でいこうとしたら、一回ディスペルくらってアスムかけなおしてヒール3発位打ったところでもうMVP!!Σヽ(゚Д゚;)ノHAEEEEEEE
流石は四捨五入でオーラなスナイパ様だがね・・・((((;゚Д゚)))
今回はそれ程キツネ多くなかったし、ちょうど悪魔盾持ってたのでラッキーでした。って言うか、にぃやんのブログ見たら水矢持ってたとか書いてあるし、無意識?に二人共ヤファ食う気マンマンだったのかよ!!!と(;´∀`)
ドロップはエルだけだったけど、久々BOSS狩り出来て楽しかったです(*´ω`)


キツネcは出なかったけど満足したので次にアインダンジョンに行きたいナァと。
ダバ君と待ち合わせて、その後狼にぃとも合流して4人でむかいましたヽ(´▽`)ノ

一回きてあったけど、ちらっとしか見てなかったので、流石に殲滅役が3人もいるとちゃんと色々見れるし安心だしでオモチロカタ(・∀・)

yuki117.jpg

1Fで箱が出てホクホク(*゚∀゚)=3
正直ダンジョンにはあまり期待してなかったんだけど楽しかったなぁ。
ヤバイと聞いてたクマも、皆強いから苦もなく倒せてたし(。・ω・)b
一回一人で画面隅っこのMHに気付かず突っ込んじゃって、地味に逝きそうになってたけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さらに、ボスと思わしきデカイ物体を辻アスムしつつ遠巻きに見てたら、流れてきて本当にナムったり(つД`)
なんか取巻きもやたら多かったし、シロポ10個しか持ってないんじゃむりむり(;゚д゚)イタスギ....
ペノメナ盾があればいけるのかねぇ・・・。気が向いたらまた、WS出陣するかな(;´Д`)


そして、その後寝る前にダンス試験会場覗いてみたら5人程並んでるだけだったのでチャレンジ・・・。
ちょっとやってやめるつもりが意地になり・・・(;´ρ`)
結局20回近くやったんじゃないだろうか(゚Д゚;≡;゚д゚)

yuki118.jpg

やっとキタ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!
もぅヤダこれ・・・二度とやりたくねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
コツとしては、
 ・うろ覚えでいいので順路を覚える。
 ・日本語を見ずに/│←この記号で進む。
 ・間違っても、遅れてもいいので正解の場所にいく。
こんな感じでしょうか。
あとは、100%正解じゃなくてもいいようです。途中までは確実に合ってたけど、最後の右下くるりん♪だけラグっていけずに左下で終わっちゃったけど合格したので(`・ω・)b
これからダンスする方はあまり参考にならないけど↑の感じで頑張ってみてくださいっ。

その後も面倒でわかりにくいクエスト続いたけど、親切なクルセさんが教えてくれたので、時間かかったけど結構進みました(ぅω;)
ニブルのクエストで面倒なのがあって、モタモタやってたらすぐ横にLODが沸いてびびった(((( ;゚д゚)))
結局そのクルセさんが引っ張って捨ててきてくれたので助かりましたが(つД`)
今は、確実にソロでは行けない場所の手前で止めてます。皆で行こ~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o早く追いついてネwww

ただ、気になったのが・・・一人がゲフェニアの扉開いたら、閉まるまでに乗っちゃえばクエストしてなくてもいけるとか何とか・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?
ランダムで飛ばされるので合流が大変らしいですが、それは普通に行っても同じっぽい?(n'ω'`)
謎は多いけど、ハンパじゃない沸き+デスペナアリという話は確定っぽいです・・・行ってみたいけど・・・コワィな(;・ω・)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わははw
残念!めっちゃ意識してましたよw

狐ってそもそも水効くし、もしヤファいても中型&水矢でいけちゃうかなって淡い期待はしてたんよw
つまり、殲滅は早くて当然だったってわけw

ただ、どっちでもいいって言ったのは、ハエなしテレポで逃げるとかかなり不安だったから避けてもいいかなーって思ってたから。

ナムなしで狩れたのでも~まんた~~~いv
2005/10/27(木) 18:41:14 | URL | dunhill #mQop/nM.[ 編集]
(;・∀・)っ先置きテレポ
まぁにぃやんの事だから食えるようにはしてあると思ったけど、うちのデスペナ配慮してくれたのかと思ったら自分かよっΣ(´Д`|||)
そういやえっらい遠くからDSしてたわなwww
んー・・・食えたからま、いっか(;´∀`)ゥム

小窓が邪魔だけど、ハエが無い時は先置きテレポしといたらいいんじゃないかなぁ(n'ω'`)
リターンさえ押さなきゃいいしネ。
2005/10/27(木) 20:28:38 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
ごめんなさいw
ごめんなさい。自己中なんですよ><

0%発言してたから大丈夫かな~って思っちゃてました。
他人を気遣えるほど人間がなってないってことですな。
まぁ許してw
2005/10/28(金) 00:29:15 | URL | dunhill #qscd5vdM[ 編集]
(n'ω'`)
にぃやんらしいと言うか・・・いぁ悪い意味じゃなくwww
にぃやんがヌッコロされてたら、私が激しく凹みそうなので盾にしてくれておk(´-ω-)b
脆いので、過度な期待は禁物デスガ(n'ω'`)ア、シテナイ?

流石に必要経験値100M越えとなると、支援する方も気が抜けず・・・。
でも、テレビ見てヨダレ垂らしてる時にMH突っ込んでナムっちゃっても謝らないからねっヽ(`Д´)ノ
2005/10/28(金) 01:22:40 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
