☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10月25日 アインブログキタコレ(゚∀゚)
2005年10月25日 (火) | 編集 |
今日はアイン実装。ウェブマネー買ってあるけど、保障のワンデーがまだ残ってたのでこっちを使うことに。どうせすぐ課金するだろうけどww

誰もいなくてやる事なかったので、ちょっとだけアイン覗いてみました。
無駄に広いのにテレポが出来ないという厄介な所で、早々に帰りたくなったけど一応ダンジョンも散策o(・ω・= ・ω・)o
1Fは敵も比較的弱くて、HLで乗り切れる程度。噂によると、2Fのクマがやばいらしいのでそれもチェク(`・ω・)
確かに攻撃早いし、結構痛かった。ただこのクマ、異常にFLEEが高いらしく、HIT150でも当たらんとかで・・・クリアサと弓が有利なんじゃないかなぁ。
見た限りでは結構2Fはmob多かったので、面倒だったしここでテレポ帰還(´-ω-)ソロムリ

で、にぃやん着たらゲフェニアクエストやろうと思ってOWN見たりしてたら、ダバ君に会ったのでダベリ~。
そうこうしてるうちに、やっとパッチを当てれたにぃやんと、続いて狼にぃもIN(`・ω・)ノ
4人でクエスト品集めつつ、ちょっとずつクエスト進ませたけど、時間限定クエストで本日終了..._〆(゚▽゚*)
時間限定とか意味ワカラン(;゚д゚)結局まだ1/10位しか進んでないんじゃないかなぁ。
これは相当時間かかりそうだ・・・(;´Д`)
あと、クエスト中にダンサ試験とかもあるらしく、これは確実に待ちが入るし時間もかかるので、まぁまったり進ませるのが良さそうですね・・・。
サキュインキュに会えるまで頑張ろう(つД`)b


その後、にぃやんを城に拉致って@3%稼ぎに連れってもらいました(´∇`*)
3%なんて10分もありゃー上がるだろうと思ってたけど、今計算してみると時給1.5M出したとしても20分はかかるがな_| ̄|○ゴメンヨ・・・

yuki116.jpg

結構人いてなかなか敵にありつけなかったけど、無事に末広がり(Lv88)な歳になりましたヽ(´▽`)ノ
上げたのはDEX。VITもまだ上げるけど、先にDEX優先にしました(n'ω'`)
今でもかなり耐えれるので、先に支援速度上げたいなぁと。
混みでDEX90まで上げて・・・そこでまた考えるとします(;・ω・)行き当たりバッタリだけどネ

強引に連れまわしたけど、付き合ってくれたにぃやんに感謝感謝(´-人-)
ありがとぅぅ&Lv90までヨロスィクー♪(´∇`)


あと、ちょっと期待していたBOT対策は殆どされてないようで('A`)
それとラグがめっちゃ酷い。新パッチ来るたびにどんどん状況悪くなっていってるような・・・。
仕様というにはあまりに狩りずらい(;´Д`)
これはもう改善されないのかなぁ・・・ラグ死ほんとに萎えるのにさ_| ̄|○ Il|
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おめでとうv
88歳おめでとうv

90ももう目前だね。古代装備の為にも頑張ってみようb
うちが手伝える範囲で付き合うのでぜひ拾ってやってください。
そして久しぶりに臨時なんてしてみてください。
きっといろんな意味で成長すると思いますよw
2005/10/26(水) 10:09:30 | URL | dunhill #mQop/nM.[ 編集]
ありあとう(´∇`)
BSの苦しみを経ているので、何だかハイプリの上がり具合が早い気がする廃な錯覚が・・・(;・∀・)
ほとんどにぃやんに上げてもらったわけですガッ|ω-`)

ェー臨時ぃ・・・?(;´Д`)ェェェ・・・
私の支援はクオリティヒクスなので、知り合い以外には見せたくないのよね・・・。
ま、まぁ・・・気が向いたらネ・・・ぅん(´・ω・`)
2005/10/26(水) 15:33:45 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
