☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4月16日 ハイ(゚∀゚)プリ
2005年04月16日 (土) | 編集 |
繋いでギルド名簿を見ると、にぃやんの職位がスナイパーになっていタ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!
先に一人で転職しちゃうなんてo(`ω´*)oプンプン
でも早くなりたぃ気持ちはよぉ~く分かるけどね(・∀・)”

しばらくして、プロ街中で発見(`・ω・´)ノ
スナイパーかっこいい(ノ´∀`*)
鷹もりぼんついてるし何だかごーじゃす。゚+.(・ω・)+.゚。
おめでとうにぃやん、念願適って「脱!腹巻きヽ(´▽`)」
私も頑張ろう、って事でにぃやんからちぅちぅすべく崑崙へ~!

yuki12.jpg

にぃやん、何だか一気に強くなってるしっ。
スナイパーのスキルはどれも強くて魅力的だけど、今日初めてちゃんと見た[シャープシューティング]というスキル、

yuki13.jpg

何この与ダメ( д ) 。 ゜
直線上ならこのダメを一気に当てれるらしく、鬼強・・・。
範囲がいまいちよくわからなくて、使い勝手は難しそうだと思ったけど、雑魚MOB沸いた時とか一掃できそうで気持ちよさげ(*'ω')

そして、何時間か崑崙篭って狩りまくって・・・。


ジョブ50キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぃぇ━━━ヽ(*'Д')人('Д'*)ノ━━━ぃ
アコ初のジョブ50達成。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
やっと念願のハイプリになれるっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

早速、逸る気持ちのままにジュノーへ赴き、にぃやんに付き添ってもらって再びユミルの書を読んで移動ヽ(´ー`)ノ

yuki14.jpg

アコの姿も見納め(つД`)久しぶりのアコ、弱くて挫折しそうだったけど新鮮で楽しかった。散々悩んだスキル振りも、転生前の強化版プリにしようと決め、エンジェ10前提のスキルにしました。
ハイプリのNPCに話し掛けていよいよ・・・。

yuki15.jpg

ハイプリキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
あぁ・・・思ってたより可愛いや。・゚・(ノ∀`)・゚・。嬉しいよぉぉぉ
まず喉から手が出る程欲しかった、マニピとLAをとってから後のスキルはボチボチ考えつつとっていこうと。欲しいスキルだらけだけど、ジョブの上がりが遅いのでどう取っていくかが難しいけど、考えるの苦手だからまぁ・・・適当に(´∇`;)

その後ジョブ稼ぎの狩りは、にぃやんとダバ君と3人でGD3と監獄へ行ってきますた。

yuki16.jpg

マニピすごい(ぅω;)お座りしなくてもなかなかSP枯渇しないなんて素晴らしい・・・。
アスム2までとったけど、これがあるとリビオのSB耐えれて(・∀・)イイ!!
すぐ消える上、詠唱長いのが難点だけどハイプリで一番強力なスキルだと実感。エフェクトも派手で目立つしねっ。早く5欲しいなぁ・・・(n'ω'*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
