☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10月20日 久々、プリ頑張った(´・ω-)ゞ
2005年10月20日 (木) | 編集 |
ゲフェニアクエストの材料、NPCで買う物以外は全部集めました。
WSも一旦育成終了でやる気にもなれず、ほぼ放置のせいで腕がナマって、前以上に支援力が低下したプリを久しぶりに育てることに(`・ω・)
当然臨時へいく度胸などないので、にぃやんと支援リハビリ城へο(>ω<)○ゴー!!
いきなりハードなので、先行はとらせてもらいました(n'ω'`)b
ヌッコロだけはホントにシャレにならんからね((((;゚Д゚)))

前に一度ヌッコロしたので、かなり城にトラウマ出来てたんだけど、数字は確実に出せるので挑戦・・・。
2度目の弓ペアIN城です。前回の失敗を考慮して、とにかく禿は最優先での処理と、アスムの使い分けと・・・にぃやんの管理?(o゚∀゚)∵∴
何をどうしたいのか、次にどう出るつもりなのか、を確実に把握するのは不可能だけど、動きで大概見えてくるので、テンポの悪い支援に共闘も入れつつ、そっちの方も|д゚)カンサツ
あまりの忙しさに、ssとか撮る余裕ないですっヽ(・∀・;)ノ

結果、プリ過去最高の1.6Mという数字を叩き出し・・・((((;゚Д゚)))
スナイパ凄いわ・・・(;・∀・)プリの腕とか関係ねえってwwwマジデwww
結局今日で72%→96%という驚異的な育ちっぷりをしました・・・。
転生87歳なんて、まだまだ上がりやすいですな(;゚д゚)94とかアリエナス....


プリは補正込みVIT88なのでベリットでHPが約8800。
アスム+エンジェ10もあってレイドからは平均90前後、禿は150前後だったかな。思ったより耐えれるようになってて驚きました(。・ω・)b
次からDEX上げる気なので、育てばもっと狩りのテンポが上がると思いますが、腕がついていくかはワカリマセン|ω<)
今以上の装備を揃えるのはかなり無理があるので、新c来た所で何も変わることなくこのままでいかざるを得ない・・・(;-ω-)
とりあえずホコリ被ってる古代を付けれるトコまでは頑張りたいところ。

ま、でも課金切れてまだウェブマネーすら買ってないので、プチ休止でヨーグルでもやる事にします(´∇`;)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
決意表明ッ!!
色々と悩みました・・・
色々と夢想しました・・・
色々とあきらめました・・・

そして・・・決めました

新規アカウントとります
そして他のアカウントは停止します!!
2005/10/22(土) 14:03:15 | URL | 狼 #IyJW/Wws[ 編集]
一体何が(n'ω'`)
新垢をとるにせよ、WIZプリのどちらかを消すにせよ、それ程の犠牲を払ってまで(言い方オーバーか(-ω-;))狼にぃがやると決めた事は一体何なのかが気になるけども・・・。
資産家だから余計想像つかないわぁ((((;゚Д゚)))
やりたい事があるのはイイコトだと思うけどネ( ・ω・)b

アルケミたん育成に入るかと思いきや・・・あの超硬装備をまわして騎士かな(n'ω'`)?
でも一応最後の選択肢も・・・|ω・`)っモンク発光
影ながら応援してます|д・)ジィィ
2005/10/23(日) 00:52:46 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
