☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10月19日 シューズが売れない(;´Д`)叩けってコト?
2005年10月19日 (水) | 編集 |
今日は、ゲフェニアクエストを初めて割とまともに調べてみました|ω-`)
いやぁ・・・長すぎるよあれ(;・∀・)時間限定とかあるし・・・。
確実に一日じゃ終わりそうにないですな((((;゚Д゚)))

んでまぁ、材料位は今のうちにちゃんと集めとこうかなと!
レベル4武器は安い盗賊の弓を購入(n'ω'`)b
ヒナレの葉も取りに行くの面倒だし、安いから購入・・・と、色々露店見ていたら、ポポリンの卵が400kで売っていたので即購入(*-ω-)エヘ
いやぁ・・・ずっと前から欲しかったので嬉しかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
昨日も、テイム3回失敗して凹んでたんだけど、ようやくゲットヽ(´▽`)ノ
名前ナシなのは分かってたけど、いきなり新密度MAXだったらちょっとブルーだなと思ってたら、ちゃんと未孵化でした(*´ω`)

偶然会ったモンガと話してる時、ハラペコで放置してて新密度気まずい、までいっちゃって焦ったけど(;・∀・)ハラヘリ早い・・・
名前はまだ付けてないけど、売る気ないのでいいの思いつくまで保留(・∀・)
とりあえず早速WSで材料集めの狩りに行きました(`・ω・)ノ

momoti145.jpg

弱いからゴーレム倒すのもかなり面倒(ぅω;)
まず心臓を集め、スコーピオンに行ったけど、数が少ないしちゃんとドロップも落ちないしで時間かかるかかる・・・(;´Д`)
しかも、フリオニ放置な時間だったのでそれも恐かった((((;゚Д゚)))

ちょうどその時、暇してたらしい知り合いのクルセさんからwisきたので、GXなら何でも食えるだろうと誘ってみたら、フリオニってSP吸い取るのあるらしく、かなり難攻。・゚・(ノ∀`)・゚・。
月光剣持ってる人だったので、取巻きツンツンのSP回復して何とか倒せて良かったヨカッタ・・・。
私の方はお座りとアオポでしたがwww

ドロップは、いつもの記念品な収集品とエルと、スクラッチマスクΣ(´Д`|||)
こんなもん出すのかこいつ・・・_| ̄|○運剣がヨカッタ
まぁでも・・・クルセさん、BOSS倒したの初だったそうで、初MVP喜んでくれてたのでそれが良かったです(つ▽`)

クエスト材料は、頂いたのとかもあってかなり揃いました(`・ω・)
サソリ尻尾は、プリでスティってHLの方がずっとラクでした(ノ∀`)・゚・。
NPCで簡単に買えるものだけを残して・・・他は明日までに集められそう。
明日で課金切れるんですよネ(n'ω'`)
問題は・・・あのクエストが何日で出来るか、ですね・・・(;゚д゚)....
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
