☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10月18日 あぁ・・・精錬
2005年10月18日 (火) | 編集 |
ゲフェニアクエストの材料を集めてたんだけど面倒になったので、やる事思いつかなかったから露店を(=゚ω゚)ボーっと見物。
露店見てると、ついついイランお金使っちゃうのでイクナイんだけどね・・・。

で、まぁ色々見てたら、やっぱりカンカンしたくなっちゃって(;・∀・)
武器研究10とったし、WS記念!とこじつけて、精錬することに。
素材は、狼にぃからゴチになったs2モニング1本とsキャップ2本。あとはこないだシューズが熱かったので調子こいてシューズを3本。
狼にぃにはさらに大量のオリまで奢ってもらいました(つД`)アリガトゥゥ

Vsホルグレンとの結果は、モニングは+6でアッサリ折れて・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
キャップも+6までは1本成功したものの、7に届かずIl||Li _| ̄|○ Il||L
でも今回もシューズは熱くて、+7が2本成功しましたヽ(´▽`;)ノ
狼にぃから頂いたのは全部折っちゃうという結果に終わって申し訳なす(ぅω;)
シューズ、かなり迷ったけど・・・売れなきゃそのうち叩こうかなと思います(`・ω・)

でも調子にのって追加でチェイン買ってフレドリックに託したところ、初めて+9に成功するも、やっぱり10にはなりませんでした(´;ω;)

武器研究とったのが破産への幕開けだった、って事にならないよう今日はココマデ。
かなり(;´Д`)'`ァ'`ァ状態でss撮るのすっかり忘れてたよ・・・。
狼にぃ、ホント色々ありがとおぉぉ。・゚・(つω`)・゚・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
さすが破壊神?
相変わらず精錬好きですねw
しかも+7を2本も成功させたようでb

15個やって+7が1本しかできないうちってみじめだわw
あんま無駄遣いしてうちみたいにやる気なくさないようにね~。

すること無いときはみんなを誘ってヨーグルべし。
以上v
2005/10/19(水) 10:01:04 | URL | dunhill #mQop/nM.[ 編集]
最近は・・・
ほとんど狩りせず露店見てお金使ってるだけだなぁ(n'ω'`)
収入ないのに貯え減らすのはイクナイとしか言えないんだけどついつい(;・∀・)

どうも今の所シューズとバックラーは相性いいようで。
悪いのはその他全部だけどIl||Li _| ̄|○マフ・・ジュエル・・ Il||L
にぃやんもそういうのあると思うから、色んなの手広くやるのオススメ(n'ω'`)b
でも計画的にwww

ヨーグルは仲間全員いる時にやりたいからなぁ・・・( ・ω・)
まぁ、にぃやんが95になってヨーグルにも手ー出すようになってから考えまふ(n'ω'`)
2005/10/19(水) 15:33:15 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
