☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10月16日 WS転職(-ω☆)
2005年10月17日 (月) | 編集 |
今日も相変わらずペノメマー。
狩りつつ、色々見当してみる・・・(-ω-)

はっきりいって私は露店しません。長時間置いとくなんて殆どしないし、値段も安めにして早く売れるようにしてます。
たまに覗いて値下げしたり、品補充したりして・・・露店3でも空いてる時多くてガラクタ並べたりもしてました。
現在とったスキルは、メマー・PC・OC・重量10、DC3、露店2。
これ以上上げたとしても、とるのは鑑定と露店のみ・・・。
・・・いらねーんじゃ!!??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ってことで、次上がったら(Job47)もう転職することにしました(*´∇`)ゞ
折角転生だし50、って考えもあったんだけど、私にはほぼ無意味な露店に3Mもジョブ費やす時間割くなら、WSのジョブに回した方がいいかなと。
そうと決まればやる気も出るもので(`・ω・)9

ペノが混雑してきて、ラグも酷くて逝きまくったので、ちょうど買いだめしてたベニポ25k本を飲み尽くしてしまったしでプロへ買出し(;´Д`)
いつもの清算広場にいってみると、モンガとにぃやんを発見したので泣きついてみる|ω・`)
ハイ商人では初めての壁・・・やはり回復イラナイ&フル支援はめっちゃイイです(ぅω;)

momoti140.jpg

1時間位してもらったのかな・・・おかげさまでかなり上げてもらいましたヽ(´▽`)ノアリガトー!!
プリ二人という、豪華過保護な壁での土星メマー狩りでウキウキでしたが・・・横殴り設定のBOTハンタがうざすぎたなぁ(;´Д`)
あ、約束のサンゴはちゃんと渡すので、もう集めないでネッ(*・д・)σ

それからまたペノ行って、@2%ってところでハエ切れで帰還(つД`)
またもモンガ、あと狼プリもきてくれたので、ホストクラブ再び(*´ω`)

momoti141.jpg

サクっと上げてもらってジョブ47達成!!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o感謝感謝♪
ようやく憧れだったWSになれる・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。長かった
ヴァルキリーレルムは転生しか行けないので、寂しいけど一人で急ぎ足で向かいました。

momoti142.jpg

ついにWSももちキタ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!
やっべ可愛すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
歩き方がやっぱコマネチにしか見えんのがチョットアレですが(;・∀・)
でもBSに比べると格段に可愛さが上がってますな(*´ω`)
♀BSは可愛いというより、格好良いって感じだったしね。

あとはゲフェで何本か枝折って遊びました(´∇`)
ジルタスとかADモノとか、みんな結構引き良くて余計面白かったですwww

momoti143.jpg

付き合ってくれてありがとうでした!!(*'ω')
おかげさまで無事WSになれました。アリガトゥゥつД`)・゚・。・゚・


メマー代だけでかなり浪費したけど、目標達成したのでおk(*`ω´)b
@3日で課金切れるので、アイン実装するまで課金しない気なので早く転職したかったんですよね(n'ω'`)
その間は、ヨーグルで遊ぼうかなとか思ってますwww

momoti144.jpg

ひとまずWSになれたので、ホッとしました(*´ω`)-3
もう必死狩りする必要もないので、これからはマターリやろうかなと思ってます。
ちなみにWSもまだ狩場はペノwww
武器もFLEEも足りないからしばらくココケテーイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
半時間程狩ったけど、ARあるとメマー連打が全然違うし、どうしてもズレでメマー発動しない時はカートブーストで近づけば早く修正きくのでベニポの節約になります・・・が、レモンの消費がハンパナスという諸刃の剣_| ̄|○
ただ、恐ろしくラグがひどくて・・・結局ベニポめっちゃいりましたがね・・・。
武器研究のおかげで、ねずみにも当たりやすくなったのがイイカンジでした。

今日で64/20になり、AR5と武器研究10、あとカートブーストをとりました(`・ω・)
もうちょっとしたら、炭鉱でもまったり行きたいなぁ(*-ω-)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
WS転職おめでとー!
♀WSカワイイですな(*´∀`)ニヤニヤ
アインブログも延期したみたいでナムです;;
2005/10/18(火) 16:32:56 | URL | スッポウ #QMnOeBKU[ 編集]
ありがとー(´∇`)
はっきりいってめっちゃ可愛いお(`・ω・´)
見た目で満足したので、育てる気ほとんどないけどwww
新c興味ないし、アインは割とどうでもいいんだぁ(n'ω'`)
ちょっとゲフェニア行きたいって位かねぇ。
あ、スポ君のサンゴも十分あるからね(*・д・)σ
復帰祝いにあげるからねーo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
2005/10/18(火) 17:00:48 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
うはw
スポ君こっちに顔出してたのかw
あまりにも見かけなかったんでFD2に書き込んじゃったじゃないかw

1Day握り締めて10月25日から1週間ほどログインろよw
2005/10/19(水) 13:10:44 | URL | dunhill #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
