☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10月15日 路線変更かも
2005年10月15日 (土) | 編集 |
商人育成サボってヨーグルばっかやってるようですが、一応一日2時間位は育ててると思います・・・多分。
レアなんて出ないから、書くネタがないのよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ついに・・・というか、流れからして当然なのかもですが、ペノにもBOTを確認(;´Д`)
ねずみ押し付けられるのマジ勘弁_| ̄|○
もうBOTは仕様として諦めるしかないんでしょうか・・・(´・ω・)ハァ

あとラグと位置ズレが本当にひどいです。
何度も位置ずらして近づいてメマー打っても出てくれません(;゚д゚)
交戦中にラグって、やっと戻ったと思ったら成す術もなく逝ってる事も多いし。
そろそろ逝くの痛いのよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


momoti139.jpg

これが現在の状況です。結構育ちました(n'ω'*)
サンゴも1k越えましたっ。3人分位は貯まるんじゃないかなぁと予想(`・ω・)

もう転職したい病にかかってて大変です(;´Д`)
DC切る決意をしたので、あと最低限とりたいのは露店3・・・これでジョブ47。
迷ってるのは、アイテム鑑定をとるか。
ジョブ50まで上げたとしたら、露店5+鑑定がとれるけど、露店5もあったところで、私の場合は有効に使えそうになく。
かといって、ハンパにDC5とか取っても、あれだけメマー狩りしてるのに消耗品がちょびっと安く買えたところで今更・・・って気も。

眼鏡があるから鑑定は微妙だけど、47か8で転職しようかなぁと考えてます。
まだわかんないけども・・・露店の為に48-50を乗り切る根性ないっぽ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かなり迷惑狩りだしねぇ・・・(´・ω・)
よく辻頂けるのに、恩を仇で返してるようで申し訳なく(´;ω;)

・・・過疎ったペノ池カムバック。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
