☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10月12日 心配だ・・・
2005年10月12日 (水) | 編集 |
人が少なそうなときはペノ、多かったらおもちゃ、で狩場はほぼ決定。
以前のような横暴なおもちゃBOTは見かけなくなり、人も少なめでのんびり狩れます。ま、メマーだけど(;・∀・)

ペノへ行くと、一日軽く10回は辻を頂けます(ぅω;)有難や・・・

momoti138.jpg

ブレス速度貰えると、狩りやすさが全然違う(*´ω`)アスムも・・・
でも、何度も逝って擦ったりして・・・ホント申し訳ないと思う_| ̄|○ l||
DEX足らなくてねずみにほとんど当たらないんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
極力、過疎時間帯狙ってるんだけど、最近はいつでも人がいるので注意が必要(´;ω;)

今日で58/42まできました。まだまだ先は長いや・・・(つД`)


にぃやんが物凄いギャンブルをして萎えてしまったのが気になるなぁ(n'ω'`)
また前みたいにいなくなったりしなきゃいいけど・・・(´・ω・)
気晴らしにヨーグルでもいいし、またみんなで遊ぼーじぇ(。・ω・)b


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
