☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10月11日 散財が予想以上・・・
2005年10月11日 (火) | 編集 |
ゲフェニアクエストでサンゴがいる?ってことで、ペノ池がすごく混んでるんですよね。
それでも夕方半時間だけいってみたけど、いい獲物になかなかありつけず、ただハエ消費でキャンくらうばかり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
飛んでる最中、ちらっと見たことあるなと思ったプリさんがいたけど、名前確認せず㌧だら、wisきました。やっぱりモンガwwwww
サンゴ集めにきて1ナムくらって帰ったらしいけども(;・∀・)
よー逝ってるみたいだけど、成長はしてるようだからおk(n'ω'`)?

で、やっぱ人多すぎだったし、Lv50まで育てたらペノが4メマーで食えるようになるので、50までおもちゃでメマー狩りしました。
ここだと回復がミルクでいいんだけど、メマー打ちまくりだからメマーとレモン代がかさむという(ぅω;)

momoti136.jpg

この危険性もあるしねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
レベル上がって、座ってステ振りしようとしたとき、足元沸きされました_| ̄|○
とにかく、ここで50まで育ったので、おもちゃはココマデ。


それから、にぃやんが来たので久しぶり?に軽く騎士団へ。
忠節が2つも出てヽ(・∀・)ノワショーィ・・・
でもメイルも出たからいいのつД`)・゚・。・゚・
かなりのメマー代稼がせていただきますた(*´ω`)
相変わらずBOT邪魔だったけどね・・・もうあれは仕様なんでしょうかね?

サバキャンが多くなったのって、ワンデーBOTを一ヶ月課金にさせて(゚Д゚*)ウマーしようとしてるように思える今日この頃。
荒んだ狩場では、狩る人の心も荒んでいくようです(n'ω'`)


そして、また人が少なくなった頃にペノ池へ。
買いだめしたベニポがどんどん減っていく。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに、メマー代だけですでに5Mいってます((((;゚Д゚)))
時給は430/330ってとこでしょうか・・・いいのか悪いのかわからんけど、今更時間かけて通常攻撃でヌルい敵倒してたら、いつになっても転職出来なさそうなので我慢、ガマン(TдT)

momoti137.jpg

とりあえず今日で54/39まで育ちました。
流石にそろそろ上がりにくいです。40越えてからが不安だ(ノД`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
