☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10月10日 転生ダ━━ヽ(`Д´)ノ━━!!
2005年10月10日 (月) | 編集 |
狼にぃに誘ってもらって、大量の枝祭りを(*´ェ`*)ボーっと見物に。
騎士さんが多かったので、殲滅も早かったなぁ(・ω・)
龍ノ城壊滅するかと思いきや、結構アッサリ鎮めててちょっと残念(n'ω'`)?

で、唐突だったけど、転生することに(´∇`*)
BSでプロうろうろするのスゴイ目立つし、一人だとやる事もないしで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
サンゴも早く集めたかったしね(・ω・)”

tensei19.jpg

準備は一応やってました。と言っても、消耗品買っただけですがwww
最後に、今度いつ引っ張るか未定な廃カートを味わってからカートを外し、にぃやん・狼にぃ・ダバ君に付き添ってもらってジュノーへ(`・ω・)
二回目だし(ちゃんと読んだハズの一回目の内容も覚えてないし)ユミルの書を適当にエンター連打で飛ばし、ヴァルキリーの元へと駆け足ヽ(`Д´)ノ

tensei20.jpg

面倒な長い道のりを歩き、ようやく心臓に到着したら怪しいスナイパが出迎えてくれました(n'ω'`)ss撮り忘れた・・・

いざヴァルキリーの部屋へ、ってとこで定例のサバキャン_| ̄|○
セーブポイントのモロクに戻されてしまうという、萎える展開に(つД`)
永久輪廻にあうかと不安になったけど、2度目でちゃんと入れました(;´Д`)
このサバキャンラッシュ、メンテで直ってくれないとホントきついわ・・・。

そして、ついにももちノビ誕生!!!ヽ(´▽`)ノ

tensei21.jpg

飛ばされたアルベルタでみんなと合流して、伊豆モノをおごってもらうことに(*´ω`)
途中、プロに寄った時に清算広場でモンガ探したけど見当たらなかったんだけど、どうやら商人でいたようでwisをもらい、ちゃんと廃ノビ見てもらえてヨカタ(´∇`)b

tensei22.jpg

ダバ君に付与してもらい、狼にぃにタゲとってもらって、にぃやんに支援をもらい・・・あっという間に転職レベル達成Σ('ω'っ)っ
tensei23.jpg

おかげでスクスクと成長しましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oアリガトーv
死んだふりで遊んだところ、即効焼かれて指弾飛んできた図。・゚・(ノ∀`)・゚・。

tensei24.jpg

そして、商人にあっさり転職(。ゝω・)b
ほんのり青いけど、よく見ないとハイ商人だとは気付かれなさそう。
久しぶりの商人育成、大変なのはやる前からわかってるけど、WSまであと僅か。頑張りまっす(`・ω・)
出来れば50転職したいところだけど・・・厳しいだろうなぁ・・・。


育成は、まず伊豆2でメマー10まで上げて、オボンヌメマー狩りしました。
が、横殴り設定BOT(特に弓)があまりにうざすぎるので30分で帰還(;´Д`)
それから毒チェインもってGD1で毒茸狩りを・・・1時間位やったのかな。
もうCRが使えるので、PC3でモタモタ歩きつつLv32まで狩りました。

飽きてきたので、にぃやんのブログを参照に装備を整えて、もうペノメナに特攻wwww
いやぁ・・・想像以上にツラいです。ベニポ連打で指がつりそう(;・∀・)
逝きまくったけど、さすがに上がるのは早くて、今日で45/32まで上がりました。
明日からも頑張らねば(`・ω・)9
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
毎度電車の車窓から
なんというか一瞬ですな

昨日は昼間と夜中にちらっと見たくらいでやっぱり
やってないんだけど、何やら鯖きゃん酷いようで
テレポ連打だけの狩りとか不可能そうな感じ?

次見る時にwsになってなければもう驚きません!
2005/10/11(火) 08:23:07 | URL | ジャーレッド #JalddpaA[ 編集]
キャン酷いね・・・
ジャーレさんにも見てもらいたかったけど、やはりお忙しかったようで残念(ぅω;)
とりあえず、ゲフェニアまでにWSにしたいなという野望を密かにいだいております。
その勢いなら皆の分のサンゴも集まるハズ(・ω・)タブン

キャンほんとに酷くて、ハエ狩りも何度落ちたかわかりません(;´Д`)
ただ、それが原因で逝くことはまずないのが救いかな・・・。
何度もログインするの面倒だけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

WSに・・・なってるかなぁ、わかんないけどwww
驚かせないとなので頑張るかな(n'ω'`)
2005/10/11(火) 12:28:32 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
