☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10月9日 ももち発光SP!!!
2005年10月09日 (日) | 編集 |
ついに発光の日を迎えました。
告知が遅かった(ホントにね(;・∀・))せいか、12時半でもダレ一人知り合いがいなくて、もう・・・もう一人で光るもん!!!。・゚・(ノД`)・゚・。状態になってたんですが、にぃやんがログイン、そして出発直前にちょうどダバ君も来てくれたので3人でSD4へ向かいましたヽ(´▽`)ノ

・・・にしても、あの告知全然意味なかったと後で知ったけどwww
やはり段取りよく前日以降に告知するのがいいですネ(n'ω'`)当然ダケド


にぃやんはイベントプリ、ダバ君はアサで、護衛してもらいながら移動(*'ω')
つい癖で殴りにいっちゃいそうになり、ビクビクしつつ目的の場所へ。
SD右上の突き当たりとこにある、ちょっとお立ち台風味になってるとこ。
よくここで回復座りしたもんです(ノД`)
そこに牛を連れこみまして、二匹目の牛でついにBS最後の天使様降臨(´;ω;)

tensei10.jpg

Lv99キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あぁ・・・念願のオーラな瞬間(TдT)感無量
長かったです、本当に_| ̄|○
我ながらよくここまでこれたなぁと思います(;´∀`)
二人目のオーラで・・・BSはほぼソロで上げただけに、プリとはまた違った達成感がありましたね。

いつも一人で座ってた場所に、にぃやんとダバ君がいてくれる中でのレベルアプは何だかとても感激でした(つД`)アリガトウ


98はデスペナもなく、着実に育てられたのが良かったです。
一回でも逝ってたら、多分ここまで早く光れてないはず(;・∀・)

tensei11.jpg

その後、その場で持ってきた紫1と青を開けて・・・スクロールセットと3カラダイヤを出しました(TдT)イラネェ・・・
久しぶりに箱開けたけど、青から本当によくスクロール出ますねぇ・・・。
ネタとしてはいいけど、出杉だっつのwwww


そして、枝折りにジュノへ移動(`・ω・)
ここでふたりから大量のお祝いを頂きましたつД`)・゚・。・゚・

tensei12.jpg

まず、にぃやんに貰った青箱16個をSCにセットして連打(*`ω´)シシ
鑑定品がぽつぽつと混じってて、なんだかいい感じ。゚+.
結果は、めぼしいものだけで言うと、
 頭眼鏡・s丸い帽子・クリッポ・大リボン
で・・・、私にしてはかなりいい結果だったと思います(*゚∀゚)=3

そして次に、ダバ君から貰った紫2・・・。
箱運激しく悪いけど、クリックする時はいつも「兜ォォォォ!!!《゚Д゚》」な気合いなんですが、

tensei13.jpg

!!!!!!!!!( д ) 。 ゚
ちょ、これきちゃったんじゃないのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)#?!BAP?!サキュ角とか?!!
と、心拍数激しく増加なワクワク鑑定だったんだけど、鑑定で兜の絵が何に変わるかドキドキだったのに変わらずで・・・(;゚д゚)アレ?
sヘルム━━。・゚・(ノ∀`)・゚・。━━!!
いや、十分にアタリなんだけど、物凄く欲深い夢がひろがりんぐだっただけに絵が変わらないのは寂しかったwww。゜(つω`)゜。
でも今まで開けた紫で最高額イェ━━ヾ(*'ω')ノヾ('ω'*)ノ━━ィ!!
・・・・・・もう1個は鍛冶屋の金槌だったけどね_| ̄|○ミノタン・・・・・・
ダバ君、にぃやん、一杯夢みさせてくれてありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


それから、枝をポキポキ折ってたんだけどなかなか大物が出ず(´・ω・`)
で、その時モンガからwis(`・ω・´)
今、枝折ってるよ~って言うと、彼もかなりのギャンブル&枝スキーなので、持参で着てくれましたwww
まさかほんとに100本強もあるとは思わなかったけど・・・((((;゚Д゚)))

tensei14.jpg

今日の一番の大物?なDIo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
さらに天使ポ、紫ヤファと流石の引きを見せてくれましたwww

にぃやんが、私をヌッコロしに紫ヤファを持たせるという場面で、当然サクっとメマーでやられたわけだけど、即リザしてくれようとしたにぃやんに紫ヤファのタゲがうつり・・・。

tensei15.jpg

共倒れwwww(o゚∀゚)∵∴
色々面白かったでっすwwwやっぱ枝はいーわーwwwヽ(*´∀`)ノ
モンガにも青箱3個頂いて、木っ端微塵に散りましたが_| ̄|○アリガトヨ・・


さらにその後、予定通りフェイへ青空精錬大会へ|ω・´)
ダバ君は一旦落ちたので、3人で各自獲物を持って乗り込みましたっ。

tensei16.jpg

集計かなり多くなるんだけども・・・σ(・ω・;)

 *まず軽く+72HA2本。初めて+8が一本出来るも、+9で折れてどっちもクホww
 *次にsメイル。さくっと+6まで成功するも、+7でクホ(;・∀・)
 *そして、sシューズ。ここが今日の見せ場でしたね(。ゝω・)b
  +5(4/5)、+6(2/4)、+7(2/2)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)、+8(2/2)( д ) 。 ゚
  確変キタ━━ヽU゚Д゚Uノ━━!!!!
  しかし、調子こいて+9挑戦するも一個ポキーン(o゚∀゚)∵∴
  残った+8シューズはエギラ挿して使おうと思います(*´ω`)
 *バックラ。+5(2/5)、+6(1/2)、+7(1/1)
  +5で、どうなることかと思ったけど、一応7出来たので(・∀・)イイ!!
 *超本命のジュエルヘルム。デビルチcはもう買ってあるという周到さ。
  これ折ったらシャレにならん・・・一個でいいから・・・アントニオ(TдT)
  +5(2/4)、+6(0/2)・・・・・・(゚Д゚)ポカーン
 *こうなったら、+7キャップを+9まで持っていってやるヽ(`Д´)ノ
  +8(0/1)Il||Li _| ̄|○ Il||L
 *にぃやんに貰った箱から出た丸帽を、+9まで叩く(`・ω・)9
  +6(0/1)。・゚・(ノД`)・゚・。

以上・・・ここぞとばかりに、かなりやってますねwww
赤字計算は面倒だからしてません|ω<)プッ
でもまぁ・・・㌧㌧位じゃないのかなぁ、と思うんだけどね(n'ω'`)

にぃやんとモンガもかなりクホホに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
+10クロスが2本出来たのはめっちゃホッとしたけども(;・∀・)
いやでも、このクホは・・・明日のレア運の糧になるはず!!!ヽ(`Д´)ノ



ちょうど精錬から帰る時、狼にぃからwis(・∀・)b
それから4人でコモドへダイヤと箱開けにいきました☆

tensei17.jpg

めっちゃギャンブル大会になってたがwwwww
私もダイヤを久々100個やりましたo(*゚Д゚)oフォォォォォ
・・・結果はお察しください。゚・(ノД`)
にぃやんも激しく箱とダイヤをやりまくり、富豪狼にぃもイケテル実況中継付きで開けまくりwww、モンガもカチュアに貢いだだけにwwww
いあーギャンブルって楽しいネ。゚+.(・∀・)゚+.゚
でもみんな今日は割と引きが良かったように思いますねぇ(ダイヤ除w)

長くなったけど、以上で今日の発光式は滞りなく?終了ヽ(´ー`)ノ
最後ちゃんとあいさつしたかったのに出来なかったのでここで(つД`)

長時間のお付き合い、沢山のお祝いの品、本当に有難うございました!!
おかげで無事、ガス纏う日を迎えさせていただきまして・・感謝の気持ちで一杯です(ぅω;)
忙しい中、時間を割いてくれてありがとう(つД`)
立派なWSになれるよう、頑張りますっ!!!d(-ω☆)
とても楽しい一日でした(*'ω')めっちゃ嬉しかったです、有難うー!!

次は、誰が発光するか・・・楽しみに待ってるからネ(n'ω'*)b



最後に、完全に完成したももちの最終ステを公開しておきます。
役には立たないだろうけど、もしAGIBS目指してる方いらしたら何かの参考にww

tensei18.jpg

ラウドボイス等の補正込み、狂気を飲んだ状態です。
いつもの狩り状態ですね(・ω・)
Lv80位までステのシュミレーター知らなくて、行き当たりばったりで上げてた割には、最終的にいい形になったと思います。
この状態で牛行っても、きっと逝く状況になるだろうけどww
はっきりいって打たれ弱いけど、殲滅力はそこそこにあるしASPDも早いし、それ程ストレスなく上げれる型だと思います。
CRよりメマーが大好きwwAGI斧BSヽ(・∀・)ノマンセー!!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
