☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10月8日 発光式のこと(*´ω`)
2005年10月08日 (土) | 編集 |
えー・・・正直何も考えてなく、皆いるときに時間ある人拉致ろうかなーとかぼんやり思ってただけで正確な時間とか全然決めてなかったんですが、にぃやんにブログでちゃんと告知するように言われ、そりゃそうだなぁって感じで一応時間を決めることに(n'ω'`)前置き長っ


とりあえず、一応ですが決めてみました(`・ω・)
都合悪い方や、身体の具合悪い方は無理しないでクダサィ。

 日  時:10月9日(日)午後13:00~
 集合場所:モロク南カプラ(SD4で発光したいのでスイマセン|ω-))
 日  程:注*かなりアバウトなのできっとこの通りにはいきません。
      SD4、私がいつもブルって休憩してた思い出の場所で発光(*´ω`)
      その後、ジュノーで枝祭り。(これで14:00位?)
      そして、それからカンカンするので、クホるとこ見たい方はどぞww
      材料はsジュエルヘルム4、sシューズ・バックラ各5、+7sキャップ。
      ノリで増やすかもしれませんwww
      場所はアントニオ(フェイ)で青空精錬です(・∀・)
      解散は、16時前後・・・だと思うけど未定|д・)

以上(`・ω・)ノ
確実に司会進行が上手く出来ない自信ありますが、よろしくお付き合いくださぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょっとでも楽しいと思ってもらえるイベント?っぽく出来たらいいなと思っていますが現実は甘くないはず_| ̄|○
質問とか何か提案ありましたら、コメントに書いていただけると有難いです☆



☆本日の追記☆
今日は、狼にぃが仕事で発光式に行けないから、と色々先にお祝いしてもらいました(つ▽`)

momoti134.jpg

ダバ君にも一足先にお祝い一杯頂いて感無量(TдT)
発光二人目ということで・・・皆から貰ってばっかで物凄く悪いんだけど、嬉しかったです(´;ω;)
気合いの入ったPPで激しく祝ってもらいましたヽ(´ー`)ノ
良いお友達にたくさん巡り会えて幸せモノだわ(´Д⊂グスン
momoti135.jpg

狼にぃがお仕事でハッスルしてる間、ピカッと頑張りますヽ(`Д´)ノ
黄泉へ旅立たれたらしいけど・・・閻魔は阿修羅で蹴散らして、生きて戻ってきてねぇぇ(ぅω;)


コメント
この記事へのコメント
おめでとー
昨日10時半ごろホテル戻って入ろうとしても
ログインできなかったのよね、、

とりあえずおめでとうございます
予想の倍くらいの早さで逝ってしまいましたねw

今日も夜になるか入れるかわからんので
光った後の姿見れたらヨロってことで
2005/10/09(日) 08:24:01 | URL | ジャーレッド #-[ 編集]
ありあとー(ぅω;)
やっぱりお仕事なようで残念だけど仕方ナィ(つД`)
皆揃って都合の良い時間、なんてないしね・・・(´・ω・`)
先に光っちゃうけど、すぐジャーレさんもピカーしるはずだから、一足先に色変わって待ってますヽ(´ー`)ノ

お祝いの言葉ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ももちと狩り行ってくれた数少ないプリさんなので、ジャーレさんがいる時が良かったけど、それも無理言うなって話なので我慢(つД`)
事後になるけど、時間あるとき廃姿見てあげて下さい(´∇`)♪
引き続きお仕事ガンバですっ!!(。・ω・)b
2005/10/09(日) 10:40:31 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
廃なお姉ちゃん^^
発光おめでとうごじゃいまちゅ^w^
弟の僕ちんも驚くほどの速さ((((;゚Д゚)))
なんか、最近ROガンホー様が大暴れしてるらしいがガンガレΣ(゚ω゚;≡;゚ω゚)
オイラ、高校生活エンジョイ。・゚(ノ∀`)゚・。
ガンバレWS!!
2005/10/09(日) 22:16:51 | URL | tattu #-[ 編集]
おまぃかΣ(´Д`|||)
高校生活とかウソウソヾノ゚ω゚)
今日もRFオンライン超乙www

おめありいいヽ(´ー`)ノ
・・で、おねぃちゃんの華麗な発光を見にこんとか、覚悟はいいだろーな( ゚д゚)y─┛~~
最近の仕様はホント目に余るものがあるので、戻ってこいとは言わんけどいつか顔出すようにっ(n'ω')

いつになるかわからんけど、WS見せれるよう頑張るわ_| ̄|○
たっち、今日もオデコ全開でのハッピースクール☆ライフがんば^^*
2005/10/10(月) 03:52:10 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
