☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4月15日 大人数狩り(´∇`)
2005年04月15日 (金) | 編集 |
臨時広場でまごついていると、昨日一緒に崑崙いってもらったハンタさんからwisが。
南にいるよーとの事なので探してみると、お友達と思われる沢山の人と一緒にいました。
初対面の方とご挨拶o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
私は人見知りが激しいので会話はほとんどしませんでしたが|ω・`)ヘタレ・・・

話を聞いていると、どうやら監獄に行くとの事でレベルがあうからハイアコさんもどーですか?と言ってくれたので、お座り確定ですがのこのことついていかせてもらいますた(ノ∀`*)

構成は、槍騎士・アサ・モンク・ハンタ・プリ×2・・・アコy=ー(;´Д`)・∵. ターン
超アコイラネ~ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
でもまぁ・・・効率重視なPT狩りではなさそうだったし、折角のお誘いだしめっちゃ久しぶりの大人数PTにお邪魔させて頂きました(ノω\)

yuki11.jpg

みんなテンション高っΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
派手な沸きで何度も全滅しつつ、わぃわぃと狩りヽ(´ー`)ノ
こういうの、転生前の一次職臨時以来かもしれません。リビオのSBで2回逝ったけど、色んな人の行動とか喋りとか見れるのは楽しいですね(*'ω')-3
皆平均して5回位は逝ってた気がする(´∇`)
機会があったらまた付いていこうと思いますた♪(迷惑)


夜はにぃやんと崑崙(・ω・´)二人共かなり育ちましたっ。
にぃやん、確実に明日転職できる勢いd(-ω☆)
さらにスポ君のWIZと初ペア~。ペノ(゚Д゚*)ウマーvかなり余裕で狩れました♪
調子こいて廃屋いったのは間違いだったけど(゚∀゚)座りまくりっ

今日でジョブは48の80%。頑張り次第で私も明日転職できそうです(`・ω・´)
ハイプリのスキル、いい加減きめないとなぁ・・・(´∇`;)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
