☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10月8日 到達(;´Д`)
2005年10月08日 (土) | 編集 |
momoti133.jpg

恐くてこれ以上の微調整が出来なかったものの、何とかここまでこぎつけました(TдT)
いや本当に疲れた・・・(つД`)
例のハエ仕様のおかげで、キャンくらいまくったしねぇ。
なんだかんだと言いつつも、ついに発光直前(´-ω-)
牛狩りともしばらくお別れで・・・たまったSD貯金を全額解約することにしました。

momoti77.jpg

↑一番最初のを比較用に載せてみました。
momoti132.jpg

↑こっちが最終形態です(n'ω'`)
鼻輪はこれ+30k個で・・・いやぁ・・・ほんとによく食ったもんだわ・・・。
全部売ったら約9Mになりました(*´ω`)ホクホク
93-99になるには、大体これだけのドロップが溜まるまで食わんといかん、ってのの目安に是非ご活用ください(´∇`)

ちなみにカードは、ミノ=20枚、パサナ=6枚、マル=1枚という結果でした。
ピラ地下でもかなり食ってたけど、5枚出ただけだったようで・・・。
私はSDの方がカード運良かったようですヽ(´ー`)ノ
最終的に、あれだけメマーとシロポをふんだんに使った狩りをしていた割にはお金が減ってないので黒字狩り・・・とまではいかんだろうけど㌧㌧位にはなったんじゃないかと思います。
プリで稼いでた分もあるけど、㌧㌧になった、と思っておきます(;-ω-)


さて、ぼちぼち発光→転生に向けて色々準備しるかな(`・ω・´)
OCDC(DCは削るかもだし)と露店取るまでしばらくかかるので、その分見越しとかないと・・・|ω-)正直メンドィ・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
仕事が・・・_| ̄|..............○ 
月曜も仕事・・・帰りは何時になるんだろう
もう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

下手すると家つくのが24時付近に・・・どうしよう(つωT)
2005/10/08(土) 23:59:46 | URL | 狼 #IyJW/Wws[ 編集]
。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょうど狼にぃが忙しい時に発光ってなっちゃって、気使わせちゃって申し訳ない(ぅω;)
光った様子はブログにしっかり書けるよう、ss撮りまくり頑張ります|Д´)ゞ

毎日遅くまでお疲れさま(つД`)
職場の狼にぃにもチラっとホタルが見えるよう、気合いいれて発光しまっすヽ(`Д´)ノ
2005/10/09(日) 04:01:33 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
