☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10月7日 90%越えて[´Д`]オーバーヒート
2005年10月07日 (金) | 編集 |
今日もSDで篭ってたんですが、突然天の声がして「不具合出たので2時間メンテしますっ」らしく・・・。
こんな夕刻に2時間も割くんだから、余程良いように改善されたんだろうなと思いきや、ハエで鯖キャンされまくるという難儀な展開に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ハエ狩りソロBSにはとてもとても大変(つД`)
どうやら、ハエ移動中即ハエ、的な事をすると落ちる仕様らしく。
飛んだ先でMHとかあると、ラグも恐いしバシバシハエ連打する私なので、かなり面倒です(;´Д`)
かなり焦るけど、でもまだ即キャン、なのが救いですかね・・・。

BOT対策なのはわかるけど、減ったとはいえBOTいるし。どうせすぐ他のBOTも出てくるだろーしな・・・。
結局皺寄せくるのは一般プレイヤーなんですよね(´・ω・)-3
SDや騎士団等の大量BOTを野放しにしてるのに、GVGで不具合でたから即対処、ってのもなんだかなぁ(;゚д゚)....


まぁ・・・それでも一応BSは着々と発光に向けて育ってます。
この仕様のせいでめっちゃビクビクしながら狩ってるわけですが。
時給も100k程下がってしょんぼりんぐだけど、何とかカウントダウンにまで持ち込めたので、明日中には99.9%までいけそうなヨカ─(゚∀゚)─ン
ちょこちょこと発光→転生の準備も進めてます。
DCとるまで大変だから、消耗品大量買いとかまぁ・・・色々(;´∇`)

momoti131.jpg

今日もミノたんが支度金、とばかりにcくれました(*´ω`)25枚目アリv
そのお金でアナコンダクc3枚購入・・・+8チェインは前にカンカンして出来たのがあるので、商人ペノ用武器完成(`・ω・)9
他の装備はWIZプリから剥がせば何とかなりそうです。
いよいよWSへの道が開けてきた、って感じ"o(・ω・o))((o・ω・)o"
でも不安なのは、ペノも思いっきりハエ狩りってとこかな・・・。
この仕様が改善されないとしたら、かなり厳しそうです。
さすがに改善されると思うんだけどねぇ・・・いくらなんでも落ちすぎるヽ(`ω´*)ノ


あと、今日はSDで久しぶりに天竺君に会いました(・∀・)
ももちの廃成長っぷりに驚いてたけど、祝福してもらいました(*'ω')
時間があれば、嫁連れて発光式きてくれるらしくwww
天竺君も1キャラ位は発光させたい、とのことで・・・いつの日か発光式に招待される日を期待してます☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
