☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10月5日 加速≡≡≡≡≡(((。・ω・)
2005年10月06日 (木) | 編集 |
momoti128.jpg

ついに鼻輪貯金が満期に!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワショーイ
というわけで、一旦30k個だけ売ることにしました。
何かの材料だったら良かったんだけどもねぇ(n'ω'`)
一個352z×30000ということで・・・なんと10.56M( д ) 。 ゚
チリも積もればホント山になりましたヽ(・∀・;)ノ
にしても・・・よくこんなに牛食ったもんだ((((;゚Д゚)))

んで、今日はsシューズを5足買取しました(*´ω`)
そしてもう、ずーーーっとSD4にいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
経験値、75%越えました。ようやくあと1/4なんだなぁ・・・。

momoti127.jpg

BIGゾロ目記念(n'ω'*)
逝かなきゃ日曜に光れそうな勢いになってきましたね・・・。
牛ももうしばらくの辛抱だ。頑張ろうヽ(`Д´)ノ


コメント
この記事へのコメント
30K個おつv
ほんますごいなw
某WSに匹敵する廃?っぷりですな。

いよいよ発光が見えてきたようでb
日曜発光するには1日6%なのかな?
すごく厳しそうだけどがんばですぞv

日曜に発光祝いができることを楽しみにしております。
※お祝い品は青箱1個ですが簡便を(ぁ
2005/10/06(木) 09:15:17 | URL | dunhill #mQop/nM.[ 編集]
30kあり(ぅω;)
98になってから12日目にして今現在80%です・・・(n'ω'`)
結局、某WSに負けない早さという。・゚・(ノ∀`)・゚・。キモキモ

流石にここまで上がるとやる気も出てくるもので、このまま一気に発光までたたみかけたいところ・・・。
しばらくはにぃやんとの狩りも我慢して、BS追い込みに入ろうと思います(ノД`)
そろそろレモン入れていこうと思うんで、ちゃんと日曜には光れるハズ|ω・)タブン

そんな、お祝いに+9マフラだなんて(TωT ))(( TωT)
いやでもそんな・・・イヤイヤ・・・大事にします(*´ω`)
2005/10/06(木) 16:35:18 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
s無しもってないやw
ごめw s無し+9マフラは持ち合わせてないわ><
だから青箱1個だわ。
1個だけじゃ申し訳ないので、
おまけして青ポーション1個つけちゃうよ!?

連続投稿ごめんよ&仕事やる気がおきなかったんだわ(ぁ
2005/10/06(木) 17:27:59 | URL | dunhill #mQop/nM.[ 編集]
ヾノ゚ω゚)やだわぁ
私の為に買ってくれたってわかってるから(*´ω`)σ)Д`*)
倉庫に眠らせてるアレだお。

とまぁ、半分本気な冗談はさておき、職場からコレとかにぃやんのブログ見れる(書ける)環境ってなんかスゴイな(;´Д`)
祝いなんて考えてくれなくていいからね(n'ω'`)騎士団でカード出るまではwww


さっき、例の大花のフラッシュを初めて見て、半期に一度の大泣きをして疲れますた(TдT)
風呂入ってから、気をとりなおしてまたBSに励みます|SD|   λ....
仕事ガンバ!!!Σo(・`ω´・)
2005/10/06(木) 20:08:20 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
要約するとだ・・・
引退記念に全装備品を転生記念に寄越しなさい!!っということですね(⌒^⌒)b

キャラデリ病が再発の予感っ!!!!!!!!!!!!!!!
2005/10/06(木) 20:14:21 | URL | 狼 #IyJW/Wws[ 編集]
経験者は語る
2度引退したはずのおさーんが語るスレ。

いつかはまたやる。
装備は残しとけ。お金も残しとけ。
休止と言う形を取るのが最も賢い。
しかし、姫に貢ぎたいなら大いに貢げ(ぇっ

とりあえず狼さんも光っちゃえw
2005/10/06(木) 20:20:04 | URL | dunhill #mQop/nM.[ 編集]
エーΣ(´Д`|||)
どこをどう要約したらそんな結論がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)??!!!

正直な所、うちのために発光式に時間さいてくれるなら、それだけで十分有難いお祝いです(*´ω`)
手土産とかいらないからヽ(`Д´)ノ
貢いでくれる分はまぁ・・・まぁ姫だしね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
常時受付チュ♥(ノω\)

冗談です(n'ω'`)えぇジョーダン・・
引退は全キャラ光ってボスc出てから考えるってコトでおk(*・д・)σ
2005/10/06(木) 23:38:59 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
本当に
電車からこんばんわ

週末に上がってしまいそうやね、、(((゜д゜;)))
やばいそっちが日曜日に光ると190%も離れたことに
なりそーですw

こちらは目標を年内くらいに下方修正っと(´∀`)
2005/10/06(木) 23:52:53 | URL | ジャーレッド #-[ 編集]
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
遅くまでおつつ・・・(ぅω;)ノ

日曜、ジャーレさん暇な時間あればいいんだけど・・・。
忙しそうなのでなんとも(´・ω・)

大丈夫、500%位離れててもジャーレさんならアッサリ抜かしていきそうだから(´∇`;)
11月中の発光に期待∩(゚∀゚∩)age
2005/10/07(金) 00:35:06 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
