☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10月4日 ちょっとやる気回復?
2005年10月04日 (火) | 編集 |
momoti126.jpg

またミノたんからラブレター貰いました(n'ω'*)
これで24枚目か・・・最近よくカード落ちてくれるのが、まだ狩り頑張れる気力になってくれてイイです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そろそろ発光時にハジける準備をと、とりあえずsジュエルヘルムを3つ購入(´-ω-)
キャップとあんまし変わらんのに高いけど、見た目ナシなのが何となく魅力的でカンカンに挑戦しようかなと。
当然目標は+7だけど、恐らく3個じゃ無理でしょう(;´Д`)

プリ発光の時は、帖やら箱開けまくって散財したので、BSの時はカンカンでいこうかなと。
BSらしいし(。・ω-)(-ω・。)ネー
あとのカンカン材料は、光った時点での所持金と相談としておきます(つД`)


ところで、昨日またヨーグルに新入生が誕生しましたヽ(・∀・)ノ
ついにダバ君も入学(*´ω`)しかもおにゃのこ☆
今日はにぃやん・狼にぃと4人でしばらくヨーグってますた。
流石に4人になるとクエストもさくっとこなせて楽です(。ゝω・)b
また皆の時間が合ったら、服集めに励みたいですな(´∇`)

にしてもおま、BSはいいのかとwwww


コメント
この記事へのコメント
毎度、携帯からこんばんわ
ちょwwwwまだ仕事wwww
ということで、ヨーグル1日5時間くらいやってもらって
丁度いいくらいかも?

次は7日か8日に顔出せるかな~という感じで10月終わりそ(´?ω?`)
2005/10/05(水) 22:00:42 | URL | #-[ 編集]
ジャーレさんかΣ('ω'っ)っ
ホントに忙しそうで・・・殆ど会えなさそうだけど、身体壊さんよう頑張って。・゚・(ノД`)・゚・。

ヨーグル5時間とか普通に無理だからwwww
今日は追い込みかかったのでBSばっかり|ω・`)
次にジャーレさんが乗れる時も、きっとSD篭ってるでしょぉ(ノД`)

ちょうどジャーレさんがいる時光れるよう、できるだけ余裕をもって頑張りまっす(。・ω・)9
2005/10/06(木) 01:16:03 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
