☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10月3日 SDオンライン
2005年10月03日 (月) | 編集 |
なんだかんだで、結局暇があったらイヤイヤながらもSD4通ってます。
今日は結構上がったかな・・・もうちょいで60%、ってとこまできました。
70%超えると鬼になると思うんだけど、この上がらなさだと微妙かも。
ただ、まだデスペナがないのが気分的にすごい楽です(。・ω・)b


本日の収穫品(*´ω`)ノ

momoti124.jpg

牛が倒れてるからミノcかと思いきや、その前に倒したパサナcでしたd(-ω☆)
パサナはこれで5枚目かな。磨り減った財布に潤いが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、記念にこのssを撮って拾ってすぐに、隣にプリたんが㌧できました。
よくある事なので、大体ファラオか2PC支援用だろうなぁとか思いつつハエのSCに手を伸ばしたんだけど、どうも容姿が知ってる人に似てる。
カーソル合わせて名前確認してみようとすると、フル支援をくれるプリたん。
ちょwwwwwやっぱりモンガwwwww(o゚∀゚)∵∴


momoti125.jpg

それから、公平組んでほぼメマー狩りΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
パサナも出たことだし、ここは使うとこだろうとwww
相変わらず偏りのありまくる沸きで、歩き回る事しばしばだったけど、時々ある(作る|ω-)?)MHでのモンガ特急はすごかった(n'ω'`)
特急というかもう、のぞみ、の世界だね(´-ω-)ゥン

やっぱりペアだと時間経つの早くて、最終的には2時間も狩ってたというww
モンガはめでたくLv97になり、とてもめでたぃ♪ヽ(´∇`)ノオメデトゥゥ!!
しかし、彼のタフさにはホント敬礼だわ・・・(;・∀・)ゞ
支援すこぶるウマィしねぇ。テンポ早いのに丁寧なのって凄いや(;・ω・)
そしてギャンブル精神旺盛なのもいいですなd(-ω☆)
97記念の青箱で、対レイド最強頭装備を手に入れた彼は、また一段と心強いプリへと進化したことでしょう(つД`)


モンガのおかげで、同じ狩場でも違った気分で狩れて楽しかったですヽ(´ー`)ノ
常時支援ってのはやっぱイイもんですネ(ぅω;)
でも、調子こいて祭状態で使ったメマーの合計は、とても言えない額だけどwww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
