☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10月2日 モチベーション低下・・・
2005年10月02日 (日) | 編集 |
繋いですぐの事、なんと神器クエストの4次開始の天の声がΣ('ω'っ)っ
どうやら今日一日?で1次から3次終わったようで、前の時と比べるとめっちゃ早いなぁと思いつつ、一応材料全部あるしちょっと覗いてみることに。

すごい人なのは予想してたけど、一番時間のかかるNPCのところ、

yuki115.jpg

これは・・・((((;゚Д゚)))
人が多すぎてNPCにカーソル合わないし、常時枝テロ起こってるし(;´Д`)
当然さっさと戻りました(n'ω'`)ノ
しかし、これはもう二度と出来そうにないイベントだわ・・・。


んで、今日は久しぶりに臨時広場うろついてると、知り合いのLKガラさんに会い、誘ってもらったので久々一緒に狩りいくことに(`・ω・)

yuki114.jpg

GV時間中だったので、いつも以上のすさまじいラグが(つД`)
でも、強いし耐えてくれるしで、逝く気がしない狩りでした(*´ω`)
以前はてこずった魔剣も必中らしいし、面倒なアチャはLA+Sピアースで一撃なようで・・・流石LK様((((;゚Д゚)))
相変わらずLA以外何したらいいんだか分からなかったけど_| ̄|○|||

ところで今日初めて知ったんだけど、ガラさんちと私んち、車で30分位な近距離らしくΣ(・Д・ノ)ノ
初の同県民キタコレヽ(・∀・)人(・∀・)ノワショーイ
いやぁ・・・世の中狭いデスネ(´-ω-)ビックリしたぁ


で・・・BSですが、50%越えたのに急にやる気なくなってしまい停滞気味です(ノД`)
にぃやんとの狩りで出たレアのお金もらってお財布も潤ったし、メマー資金があって折り返しを過ぎた今、こんなに萎えてしまってるのは何故なんだか・・・。
今週中に発光、とか前に言ってたけどキビシイ状態です(ぅω;)
光れなかったらゴメンナサィ|ω;`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
