☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10月1日 物凄い狩りペース
2005年10月01日 (土) | 編集 |
毎日足しげく通うSD4。寝起きも勿論ここです|ω-)
昨日と今日でなんと3度も辻支援を頂いてしまい、めっさ嬉しかった(TдT)
ここで辻を貰えるなんて本当に珍しい事で・・・確率で言うとc出るよりはるかに下(ノД`)
なもので、何度かダレた気分がテンションアップしましたヽ(・∀・)ノ有難い事デス

以前スポBSの上がるペースにキモいキモいと連呼していたわけだけど、実際自分がやってみると我ながらほんとキモいペースで上がるわけで((((;゚Д゚)))
回復剤多く持てるから戻る回数が少ないし、ソロだから狂気ポ切れる毎に落ちたりできるしであげやすいんですよね。
かなり飽きてるけど、最後の1%、1%を噛み締めるように狩っております(;´Д`)

さて、今日の成果はと言うと、

momoti122.jpg

ミミックから久しぶりに青箱(*´ω`)
当然これは発光した時に開けねば、ってことで倉庫入り♪

momoti123.jpg

そして、本命のミノたんカードダスヽ(゚∀゚)ノヒャッホー
これで23枚目・・・。出すぎとよく言われるけど、本気で食ってる量が並大抵じゃないですからっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、全然メマー代におっついてないのはまた別の話_| ̄|○


あとは、にぃやんと狼にぃと久しぶりにヨーグってましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
ついに狼にぃの成長が、先行していたうちらと並んだっ(`・ω・)b
1年生だけでかなり長時間かかってるけどもwww
でも、こっちはマターリ楽しく遊んでいきたいです(´∇`)
課金始まっちゃうまでには、みんなで進級したいね|ω<)


コメント
この記事へのコメント
キモキモーヽ(*´∀`*)ノ
ミノc出過ぎッス!
影ながら応援してます。
ファイトー!


2005/10/03(月) 00:44:24 | URL | スッポウ #QMnOeBKU[ 編集]
!?
スッポウ降臨してるw
2005/10/03(月) 09:30:53 | URL | dunhill #mQop/nM.[ 編集]
Σ('ω'っ)っ
久々姿見えたと思ったらキモい言うなヽ(`Д´)ノ
これでもスポBSよりはペース遅いんだお。
アインブログまでには戻っておいで(´∇`)
その時にはWSももちを見せれる・・・といいなぁ(-ω-)

非常にツラいソロ狩りだけど、ここまできたからには頑張るよ(ノД`)
キモい先輩にエールもらったからには頑張らんとネー☆
2005/10/03(月) 14:15:22 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
