☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 9月29日 今日はちょっと牛サボリ風味
2005年09月29日 (木) | 編集 |
繋いでも、今日はなかなか牛行く気になれず、露店しながらサイト巡りしてたら知り合いのクルセさんからwisが。
ちょうど一時間程ヒマだったので、久しぶりにGX城狩り特攻(`・ω・)ノ
本当に久しぶりで正直((((;゚Д゚)))ガクブルだったわ・・・。

クルセさんとは98の頃臨時で知り合って数回狩り一緒してもらって以来だから、半年ぶり位?なご無沙汰さ。
GX狩り自体も久々だから、その辺踏まえてもらってマターリペースで狩りました。
97歳の人ヌッコロは絶対避けたかったからね|ω・`)

yuki113.jpg

なんか後光が差しているssが撮れたΣ(・ω・;
今日はエギラで行ったんだけど、全然SP枯渇しなかったですね。
喋りつつだったからだと思うけど、でもちょっと成長したなぁとシミジミ(´-ω-)
アスムもLvの使い分けが割と上手くキマってくれたのでホッとしました(*´ω`)
クルセさん硬いし、タゲ取りとか上手いし、ラクでしたヽ(´ー`)ノ
何より知り合いだから気が楽だった、ってのが大きいですが。


で、また露店してるとにぃやんから「怨霊だから」のwisΣ('ω'っ)っ
サイモン君と狩りしてたらしく、二人共好きだなぁ・・・と思いつつ私も好きなのでヒョコヒョコとアスム壁役に赴きました|ω-)
今日も剣でなかったけど(ノД`)いつ出るんだろうナァ


それから、やっと重い腰を上げたBSで牛狩り(;´Д`)
今日もMH→スタンでHP2桁になって逝きかけた時があって冷や汗かいたわ・・・心臓に悪すぎ_| ̄|○
危険な橋は極力渡らないつもりなんだけど、おいちそーなのがイパーィいるとどーにもこーにも身体が勝手にフラフラと(;'ω'`)
でも逝くと確実にやる気なくなるんで、次からは逃げます(;-ω-)ハィ

momoti121.jpg

現在値~(・∀・)ノゾロ目♪
やっと三分の一到達です。でも今月中に30%いくのが目標だったのに、もうクリアしてるという恐るべしももち((((;゚Д゚)))
時間帯によっては1.4M出るので、この分だとイイカンジに上がってくれそうかな?
早いトコ光って、この牛生活を卒業したいもんです(;´Д`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
