☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 9月28日 特盛つゆだく(;´Д`)エブリディ
2005年09月28日 (水) | 編集 |
日が経つ毎に財布が軽くなっていくBS。
その分めまぐるしい早さで成長してますが、転生してWSになるまでお金がもつのか不安で仕方ない毎日(つД`)

momoti120.jpg

痛々しい狩りを哀れんでか、今日もミノたんが名刺をくれました(ぅω;)
通算22枚目となりました。HFは嫌いだけど、相性良いmobなのかもしれないなと思う今日この頃。


さて、今日はにぃやんの婆タイツデビューIN騎士団(・ω・)ノ
以前はアスムなしで闇属性くらうと半分位HP減ってビクッΣ(・ω・;|||となる事があったけど、それがなくなるヽ(´ー`)ノ
何度かあったMHでも、前は属性恐くてヒール連発してたけど、今日は見てた限りではそこまで派手に減ることはなかったので何度もLA入れる余裕もありましたネ(。・ω・)b
避ける職だから普段はあまり効果が見られないけど、MH(特にスタン)での致死率が大幅に下がったと思われ(*´ω`)下手プリにヤサシィ仕様

またss撮るの忘れちゃったなぁ・・・。
うちらのペアは、常に忙しなくバタバタしてるので、余裕はあるんだけどないと言うか(n'ω'`)
・・・ただ単に忘れてるだけというか|ω-)

今日は、アスムちょうど切れたにぃやんの真横に血騎士が沸いた時ヒヤっとした位で、あとは難なく狩れたと思います(・∀・)
うちは相変わらずジタバタと深遠連れてきたりしただけだけど、にぃやん鬼強いので何きても大丈夫だわねっ(n'ω'*)b


コメント
この記事へのコメント
にやにや
あ、それうちが昨日SDで落としたカードだ♪
拾ってくれたんだね、ありがとう。
あとでもらいに行くねv

でさ、実はその1枚だけじゃなくて今まで22枚落としちゃったんだよね。
今回1枚拾ってくれたからあと21枚なんだけど、どこ行っちゃったんだろう?
ん~誰か親切な人が拾ってくれてて届けてくれたらな~。

そー言えばももちが拾ったのも22枚じゃなかったっけ?
もしかして・・・ぃゃぃゃ・・・疑ってるわけじゃないよ。
ただ、偶然にも落とした枚数と場所がほとんど一緒だったから><

・・・っ。

落とした自分が悪いんだよね。うん;;
あぁぁ、牛さん。必死に集めたカード...グスン


dunhillの激しい妄想ありがとう。
そして22枚目おめでとうb
Lv98のメマー代もよゆーだねw
10/10の発光楽しみにしてるね♪それ以降の発光は祝いませんw
※モチベーション維持の為のプレッシャーですw
2005/09/29(木) 12:54:10 | URL | dunhill #mQop/nM.[ 編集]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
長編妄想ありがとうwww
うちのカードには全部「ももたんへ愛を込めて♥ ミノ」ってメッセージ入ってるから(ハ*))((*ノノ)
お見せできないけど、毎回熱烈な恋文で、見てて恥ずかしくなる内容です(*´ω`)

それより私は、にぃやんが今までの狩りでコッソリ拾って貯めているカリツや深遠cを、いつイイたいみんぐで落としてくれるのかが気になって仕方ありません。
ももちサプライズで置いてくれてるんだろうけど、そろそろ出してくれてもリアクション準備おkだよ(n'ω'`)?

22通目ありあとうヽ(´▽`)ノ
でも二日分のメマー代にしかならない事は知ってるでしょっ(つД`)
にぃやんのリアルラックが、うちの98乗り切れるかのカギです(キッパリ
皆がいそうな連休での発光狙ってるけど、それもにぃやん次第なの(断定
というわけでプレッシャー返し(*`ω´)ノ

とりあえずは、宣言通り早く光れるようがんがりまつ|ω・`)
2005/09/29(木) 18:45:46 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
