☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4月14日 青箱ドリーム
2005年04月14日 (木) | 編集 |
今日もまずは臨時広場へ。組める人が落ちてないので自分で崑崙募集チャットを立てる事に(・ω・)これって結構緊張するのよネ・・・。
何十分待ったんだろうか・・・(;´Д`)ようやく来てくれたハンタさんといざ崑崙へっ。
ベースはひとつあがり、ジョブはあがらず_| ̄|○
本当にジョブきっつぃなぁ・・・。もうちょっと少なくてもいいと思うのだけれど(つД`)

そしてにぃやんとも崑崙(;・ω・)
ちょうど人が多い時間帯なので餌にありつけず、ただ走り回るだけの事しばしば(;´Д`)
流石に・・・崑崙飽きてきますた|ω;`)
というわけでたまにはGDに行ってみることにっ!
ギルメンのダバ君のモンクがGDでソロしてるらしいので、遊んでもらうべく内緒で特攻(´∇`)

ペアで狩るにはやはり辛い・・・(・∀・;)
私の非ダメが大きすぎて移動狩りは絶対できません(つД`)SPキツスギ

途中ダバ君と合流して久しぶりのPT狩りっ!3人分のブレス速度だけでSPカツカツでしたが、スムーズな狩りだったと思います|ω・`)私は座ってただけ、ってのは内緒
そして、ウマから青箱ゲトーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
魔剣に何度か襲われたのをスナイパーさんに助けてもらったり、知り合いのクルセさんの持ちキャラのプリさんに会ったり、何だか久しぶりに色んな人と交流できて新鮮ですたヽ(´ー`)ノ
ペアもいいけど、こういうのもやっぱり(・∀・)イイネ!!
・・・SS撮り忘れたのは必死だったからです、ハイ_| ̄|○


そして清算。オクで青箱を買ったにぃやんの様子がおかしい(・ω・;)
青箱を開けて、青箱が出るという不吉な前置きがあったにもかかわらず・・・

yuki10.jpg

・・・兜 一個獲得・・・

「#キタ━━(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)━━!!」


めでたぃ、めでたぃよにぃやん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
久しぶりのにぃやんの大当たり、喜ばしい限り(。゚∀゚)ノ☆・゚:*:゚
身内では3人目の箱から#・・・私なんて未だに最高額が虎の足裏だったりするけど、それでも開けずにはいられない夢の箱(n'ω'*)
転職したら記念にまた挑戦してみようと思いますた(`・ω・)b
にぃやんおめでとぉぉぉ(*´∀`)σ)Д`*)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
