☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 9月26日 BSもプリもスクスク
2005年09月26日 (月) | 編集 |
今日は、プリの残り3%を稼ぎに、にぃやんに半時間騎士団連れってもらいました(・∀・)
サイモン君と狩り行く予定ぽかったので悪いなあと思いつつ、お言葉に甘えてサクっと上げさせてもらう事に・・・。
ちょうど狼にぃにも会えたので、上がったらROでもヨーグルでも一緒に遊べたらいいなと!

んで、騎士団へ(`・ω・)ノ
途中、全く忘れてた存在のジョブレベルが上がってびっくりしたΣ('ω'っ)っ
余りが5になってしまい、いい加減振れよって話なんだけども・・・優先順位がわからず結局保留(;´Д`)
でもアインブログでも騎士団のBOTがいなくならなかったら、リザ4先にとります!!

yuki112.jpg

その後、ちょっとしてからLvア━━ヽ(・∀・)ノ━━プ!!
87/55になりました(*´ω`)
なんか爆発のどさくさに天使産まれたようなssだけどもwww

ステはまだ振ってません・・・どうしようかなぁ(ノω<;)
にしても、ほぼにぃやんとしか狩り行ってないのによく育つプリ。
歳はくっててもPスキルさっぱりなので、にぃやん以外だとかなり不安(((;゚Д゚)))
どんな状況でもにぃやんなら何とかしてくれるだろうという、他力本願な甘えが上達しない理由ぽいなぁ・・・。
実際何とかしてくれるので、まぁヒール打っときゃいっか☆な、ずさんな支援になってるとこは否定できませんが(´・ω・)
・・・ま、臨時行かないしいっか。細かい事考えるの苦手だし|ω-`)身内狩りマンセー

あと、サイモン君とジャーレさんにも会えたので、皆でボスでも?と思いきや、最近どれもきちんと食われてるようでいなかったらしく残念(つД`)
奔走してくれたにぃやんとサイモン君、乙華麗・・・(ぅω;)


BSの方は、監禁状態でせっせと牛狩りにいそしんでます。
一度MHに挑戦してスタンくらい、瀕死になってハエ連打で何とか生き延びられた時、本気で背筋が凍ったので、それ以来チキンにチキンにやってます(つД`)
時間だけじゃなく、多額のメマー代もぶっとぶわけだから・・・絶対逝けんよ!!ヽ(`Д´)ノ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
