☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 9月25日 よー狩った(*´ω`)
2005年09月25日 (日) | 編集 |
二度目の99Mという高い壁を乗り越えようとしてるわけですが、意外とプリの時と違い上がりやすいです。
ソロだから気楽だし、時給も1.3M安定して出るしで(・ω・)
単純作業は飽きるけど、同じ事(=゚ω゚)ボーっとやるのは嫌いじゃないので、何とかいけそうかな?って感じ。

VITを上げて補正込み35にしたんだけど、これが凄い良かったΣ(・ω・*
スタン回復ちょっと早くなったし、くらいにくくなったしで全然違うっ。
いつもよりシロポがかなり余ってたのが嬉しかったですネ。
運もあるだろうけど、それでもだいぶラクになってイイカンジですヽ(´▽`)ノ

momoti119.jpg

そして、今日もミノたんから激励のメッセージが((((;゚Д゚)))
おかげでまた3000メマー蓄積(ぅω;)アリガトウミノタン
これで21枚目・・・。こんなにコンスタントに出てくれると、狩りへの気合いもアプするというもの(´-ω-)
まだまだ先は長いので、これからも出てくれるといいなぁ・・・。


そして、今日はにぃやんがLv94までのラストスパートに励んでいたので、足引っ張らないかガクブルだったけどペア騎士団へ。
レアどころかエルすら殆ど出なくてしょんぼりだったけど、所々にあったMHをにぃやんの技で気持ち良く処理出来たので結果オーラィヽ(・∀・)ノ
相変わらず深遠引っ張ってくるわ、カリツとタゲミスってレイドにヒール砲したりするわで、難儀なプリやなと我ながら思うけどなおらねぇ・・・Il||li _| ̄|○ il||l
ハイプリでこんだけ下手なのも珍しいんじゃないかと(TдT)マジスマソ・・・


yuki111.jpg

すったもんだの挙句、めでたくLvアプおめめめ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし、突然沸いたBOTプリが邪魔だ・・・(;`ω´)結局カリツ食われたし

もう私のプリと8歳も差が・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
@3%でうちのプリのレベルも上がるけど、それでも7歳差(n'ω'`)
どこまで強くなるんだろ(TωT ))(( TωT)


そして、今日はヨーグルにまた一人イケメンが降臨しますたヽ(*´ω`)ノ
新入生の狼くんですっo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
両手に花状態のももち(*'ω')-3
RO・ヨーグル共、これからもよろしくっ!
また近い内にソソろうじぇ(`・ω・)b
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お昼ご飯待ち
ゲーセンは一時間で1000円超えちゃうくらいの勢いで減るので
中の人の財布がストッパーになってまふ、、
みんなよー続けてできるわと思うけどね(((゜д゜;)))

10月はいろいろ重なって土日も怪しいくらい
なんで、ほんとに間に合わないかも(´?ω?`)
11月なら普通にできそうなんだけどね~
遅そ~なら一足先に遠慮なく逝ってくださいw
2005/09/26(月) 12:25:07 | URL | ジャーレッド #-[ 編集]
晩ご飯待ち
両替ペースがヤヴァイよねゲーセンは(n'ω'`)
うちはなかなかストッパー働かないのでガンガン使ってしまうタイプ|ω-)
UFOキャッチャーで意地になるだけダケド(´∇`;)
車にぬいぐるみ積みすぎなので、今は自制してます。
捨てるのも勿体無いし、結局は処分に困るのよね(´・ω・)

BSのペースは、今のとこ一日最低3%(2時間半)を目安にしてます。
今回は後半ダラけそうなので、序盤はペース上げようと、いつもは狩らない混んでる時間帯でもチマチマ狩ってたり。
時給は落ちるけど、最低1.2はでるのでそこそこ上がってます(*´ω`)
ジャーレさん忙しそうだから私の方が先に光るかもだけど、WSまでいったら確実にペースダウンするので、すぐ追い越されると思われ(;・∀・)
今のうちに一足早くちょっと強くなって、転生PTで遊べる日まで待ってまっすv(n'ω'*)楽しみ~
2005/09/26(月) 18:54:53 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。